Home > music > PE'Z in「アムス路上」

PE'Z in「アムス路上」

  • Posted by: megumi
  • 2006年3月17日 20:51
  • music

私って、ストリート音楽が好きなんだなと改めて思ってしまった。

WORLD APART mail magazineに、
★PE'Z世界進出記念サイト オープン!とありました。
早速アクセスしてmovieを見てみます。・・かっこいぃ。
久々に見入ってしまった。

同時に忘れてしまいそうな感覚も沸いてきた。
海外に飛びたい!知らない場所で、悩んだり楽しんだりしながら過ごしたい。

私は、PE'Zみたいに、抜きんでる才能がある訳でもない。
でも、昔は、もっと色んな事に「試してみたい」気持ちが強かったもんな。
日本の、キチンキチンとした生活に疑問を持っていたのか?
お金なんて無くていい。NYのSOHOの路上で、パンかじりながら、売れないイラスト画を並べてみたかった。
ストリートって、音楽はもちろん芸術家の卵達のお披露目の場だと思うのよ。
色んな感動に出会える。キラキラした目に会える。ね?夢物語も話せる(笑

いつから、そんな感覚を無くしてしまったのかな。
いきなり海外に飛んでしまうには、私は年齢を重ねすぎてしまったのかな。
踏み込めなかったのは何なんだろう。
いや、踏み込んだけど、すぐに戻ってきちゃったんだった。
・・・あれじゃ、ただの「旅行」だ。

昨夜行ったお店は、ご夫婦でやってる無国籍風居酒屋だった。
2人が、海好きってのはすぐにわかった。
流れてる音楽はレゲエだし、適度に日焼けしてるし、ジャマイカ風帽子かぶってるし、食べ物のメニューは宮崎県のものも多かったし(笑)
案の定、ダイビングもサーフィンもやってるお2人でした。

と、同時に。お2人は、結婚する前の8ヶ月、バックパッカーの様ないでたちで、各国を旅してたみたいなのよね。南とゆーか海中心の旅。
トイレにはマチュピチュ島での写真も飾ってあったもんw

そんな旅って、羨ましい所であります。
私は、知らない、初めての土地で、知らない体験をするには大好きなのであります。
好奇心旺盛、と四文字熟語で書かれたら、「その通り」とでも言いますか。
知らない事だらけってのは、いつも初心者って事じゃん。
私には、それが気持ちよいし、新鮮だし、何より楽しい。

1人でもいいんだけど、共感出来る人、欲しいっすね。

話がずれました。
ともかくPE'Zはかっこいぃよ。日本以外でPE'Zを見てぇえ!
PE’Z BEST 1ST STAGE「藍」
PE’Z BEST 1ST STAGE「藍」

Comments:0

Comment Form

Home > music > PE'Z in「アムス路上」

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/03/pez.php on line 684

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/03/pez.php on line 684

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/03/pez.php on line 684