Home > yopper memo > お花見

お花見

mobile photoもうすぐ陽がかけます。でもね、今日の花見は近年中ではすごく良い花見でした。(4/3追記ありっ!(^-^)

hanami02.jpgこの日は、友達の結婚報告も兼ねて、のお花見でした。
写真は、旦那様になる方が前日から煮込んだというおでん。
大きな鍋が4つぐらいありましたよ。
カレーも美味しかったなぁー。
福岡の皆様、中央区高砂にある「スパイスロード」で是非食べてみてください。名前の通りスパイス効いてて美味!ですよ~。
私も行ってみよ♪(実は行った事ない)
hanami01.jpg
前日からの雨で心配したのですが、お昼前には天気も回復し、上着もいらないぐらいの暖かいお花見日和。
酒飲んでゴスペル聴いて酔っ払って。
毎年、花見では寒い思いをするけど、今回は本当に暖かく気持ちよかった。

そんな心地よい1日の終わり。
友達の猫に襲われ、傷だらけになってしまい・・・
帰りの道でデジカメの部品が壊れて落ちた・・・

世の中、こんなもんなんですね(-∀-;)

Comments:8

maru 2006年4月 3日 20:36

これは何処ですか?舞鶴公園ですか?
昨日は天気も回復して良かったですね。
追記待ってます。

めぐみ 2006年4月 4日 14:16

舞鶴公園ですよー :D
昔の平和台球場あたりから見た写真です。
市内だと、南公園とか野間大池公園とか、山王公園とか好きですね

追記、書きました♪

HEBI 2006年4月 4日 20:23

めぐちゃん、やっぱトラバが付かんよ(w

あ、お疲れさま。大変満足の花見でしたな。
で? なんだー結局あのまま連れ去られたのね…
更にお疲れさまでした。(あはは)

めぐみ 2006年4月 4日 21:05

花見の後は、私は友達におうちを確認して見て猫に襲われて帰りました(--;)
行ったメンツは多分に遅くまで飲んでたのでは?と思いますが・・・

トラバしてくれたのですね。ちゃんと出来てるよ?
そっちにはいってない??ほえ??

HEBI 2006年4月 5日 20:41

そーね。かなりの確率で遅くなると思ったんで
草々に去ったんだけど、翌日休みならねぇ、行ってみたくもあった…

ほんとだトラバ表示されてるね。
んー私のブラウザのキャッシュとかのせいなんかな???

めぐみ 2006年4月 5日 23:04

私は、家がご近所だし場所確認には良かったかなと :wink:
HEBIちゃんの様に、方向も別なら、訪問は改めて遊びに行く時で良いのではない?
私みたく長居しないにしてもさー。

トラバの関しては、初心者なんで・・・
教えてもらいたいぐらいです(>

み~な 2006年4月 7日 04:00

こんばんわ!おひさしぶりです♪
もうずいぶん前に、お花見に誘っていたたこと思い出しました♪その節は楽しいお花見ありがとうございました♪

めぐみんさん お元気ですか?

めぐみ 2006年4月 7日 13:28

えっ、えっ!?み~なちゃんってみ~なちゃん?
花見に誘った事があるて・・み~なちゃんだよね?(どう確認すればいいのか言葉がみつからないw)
だとしたら。
元気ですか~~。その後お変わりはなぁい?
私は相変わらずですよん。ってわかってるか :P

Comment Form

Home > yopper memo > お花見

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/04/post-59.php on line 766

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/04/post-59.php on line 766

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/04/post-59.php on line 766