Home > yopper memo > argent OPEN

argent OPEN

「8/10 argent OPEN」の追記です。
argent02.jpgargent03.jpg
古くからの友達でもある彼女が、レストランバーを開店することになり、
昨夜、そのレセプションにお邪魔致しました。
彼女とはしばらく会う機会がなかったんだけど、これまた友人が繋がって・・・
ほんと世の中って狭いわ。
てか、長年遊び人をやってた実績もあるけんねw
argent01.jpg
行き交う車のランプを眺めながらのビール。
いいっすね、涼しいですね、カフェバーって言葉、まさに連想させますね。
argent04.jpg
窓には、デザイナーさんに描いてもらったというカッティングシートのグラフィック。機械で切ったとわかっていても素敵すぎ。
argent05.jpg外か見てみてみましょう。職人が作ったシャンデリアもいい感じに額縁に収まってます。
ここlunchもやるらしいです。楽しみ~。とか書いたら「てめーカフェ飯するタイプかよ!」と突っ込まれそうやけど、まー私だってたまにはカフェ飯よかろーもん。

argent06.jpgお洒落なbarを後にし、天パ兄弟とやって来たのは、豚やさん(オーナーわかるのに店の名前忘れた)
豚と書いたちょーちんの横で天パ男楽しそうです。
・・・ってごめん、顔写ってなかったw

argent07.jpg怖い話は嫌いだっちゅーのに、出るだの居るだの思いっきりびびらせてくれた天パ兄弟。妙なもんは何も写ってませんよ?(キミラ以外)
この後浴衣のおねーちゃんやFUZZマスも加わり・・・翌日朝の5時起きだった私。
二度寝で泣きましたorz

Comments:6

2006年8月11日 18:49

いいね~。カフェバー。スタイルカウンシルとかかかっていて欲しい :pp_05: 。私らの奔流ではないが… (^_^;) たまにはね。めぐちゃんのアーバンライフが垣間見られるショットじゃあ~~りませんか!ところでとりあえずのエントリーって携帯から書き込みですか?便利ね~ :P

めぐみ 2006年8月14日 18:16

あぎゃ~!返事遅くてごめんねぇえm(__)m
スタイルカウンシル懐かしい。(リアルで流行ってる曲に例えなおそうとしたがわからん(*´Д`)

こん時は携帯からではないのよ。
カテゴリーmoblogに入ってるやつと、投稿者が「tomatosand」になってるのは全部携帯からざんす。
なぜtomatosandかは聞かないでw

2006年8月18日 23:58

天ぱ兄弟痩せた?
くそ~。私も痩せてやる~ :cry: :nana11:凹

めぐみ 2006年8月19日 08:44

え?痩せ・・?いつ基準で痩せたって?(笑)
弟は同居はじめてからちっとは痩せたかなぁ。。。
痩せたとゆーより、さらにデカクなってきてるのがストップしたととか(弟よ、もし見てたらすまん)
兄は変わらないんじゃない?
ま~多分、この小さすぎる写真でそう見えるのでしょうw

taro 2006年8月21日 00:04

:lol: 俺やせた。い。

めぐみ 2006年8月22日 07:30

やせた。ら? :D

あれどうなったのよ。かかとなし靴。

Comment Form

Home > yopper memo > argent OPEN

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/08/argentopen.php on line 870

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/08/argentopen.php on line 870

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/08/argentopen.php on line 870