Home > yopper memo > 今宵もべとなむる

今宵もべとなむる

180906_1.jpg広島の人妻とベトナム料理の店「チャウバウ」でデートしてきました。
前回は京都の人妻と密会、今回は広島の人妻とデート。
うふ。お盛んだわ(笑)

←外壁にこんな奴が・・。
何者なんざんしょね。
手に持ったお皿?に10円玉が入ってましたw

ベトナム料理大好きという彼女にも好評だったバインセオをはじめ、食べたのは京都の人妻と行った時とほぼ同じ。
フォーは頼まなかったけど、代わりに豚肉とナスのレッカピ炒め?レッピカ??あら?忘れたけどレッドカレー炒めを頼みました。
180906_2.jpgカニとアボガドの生春巻きにのってたピンクペッパーが美味しかったなぁ。って細かいですか?w
実はね、数年前ここでかにの生春巻き頼んだら、思いっきり庶民的な「カニカマ」でがっくりきた事があって、それ以来さけてたのです。
今回で無事昇格だね(・∀・)
デートの相手とは、すでに25年以上のつきあい。すげー。
普段は離れてるけどブランクは感じません。
どんなにかっこつけたって、過去の恥ずかし話や楽しい話は消えませんw
また飲みましょ。

Comments:3

ずuuu 2006年9月11日 12:35

わお~。また行きたいよ。ここ。
ロケーションもよかったね。次回も行こう!といいたいけど、他にも山のように良い店あるんだろうね~、福岡。だからここ見て疑似体験でもしてます。

みえぞう 2006年9月11日 14:36

広島の人妻です!!
「チャウバウ」すっごく気に入ったよ 。
特にバインセオ おいしかった!!
みんなでワイワイも楽しいけど、たまには密会もいいね・・・・

めぐみ 2006年9月11日 17:48

ずuuu、ときましたか(笑)
そうね、「きはる」もまだだしね。
リクエストあったら言ってね~ :pp_01:意外にずuuuちゃんの方が店知ってるかもしれんよ?

おぉ。みえぞう、お初ですね、いらっしゃーい :D
チャウバウ、こじんまりとしてていいよね~~
ゆっくり話せたし楽しかった :pp_05:
「大勢でないから行けたエスニック」だもんね(笑)

Comment Form

Home > yopper memo > 今宵もべとなむる

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/09/post-107.php on line 699

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/09/post-107.php on line 699

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/09/post-107.php on line 699