Home > moblog > 未だ食す暇なし

未だ食す暇なし

  • Posted by: megumi
  • 2006年9月22日 08:42
  • moblog

mobile photoステキなお土産2つ。万能食材かぼすと、お酒のつまみに良さそうな江戸たまご。ここ何日か仕事がたてこんでいる為未だ食せないままです。休みが待ち遠しいわー

と、移動中にmoblogする私
今日も頑張るぞ
(。・_・。)ノ

Comments:7

トモアキーニ 2006年9月22日 18:08

いやぁ、よく食べましたね。
僕はあれ以上飲んでいたら、翌日は仕事できんかったろうやー。

玉子は翌日は2つ食べて、今夜残りを食べます。with ビールで。
我が家ではカボスも活躍していますよ。

めぐみ 2006年9月24日 11:55

私でも朝結構胃もたれしたのに、貴方方は頑張りましたね(笑)
最後は酔いちくれてごめんなちゃい。

玉子もカボスもまだ口に出来てないのよぉお。
今夜は外仕事でないので、頂きたいっす。withビールでね

めぐみ 2006年9月25日 12:28

昨夜、かぼす大活躍でした。
ドレッシングにも使ったし、大根おろしに焼き魚にも。うまうま :pp_01:
江戸たまごも食べたよ。濃い味でつまみにゃいいね~ :P

トモアキーニ 2006年9月29日 19:43

他にどんな使い道があるか、考えているんだけどねー。
焼いた肉にかけて食べるのもよさそうなんだけど、肉は買わんしなー。

今夜試しに、サニーで買ってきたチキンカツにかけてみます。
(どげんやろうか? :confused: )

めぐみ 2006年9月30日 12:07

私は実家のかぼすをたくさんゲットしたら、毎回「かぼす酢」を作ってるよー。
そして、それをコーヒー酒を間違えて友達に飲ませた :pp_02:

チキンンカツにかけたらどげんやった?

トモアキーニ 2006年10月 3日 18:18

ちっとも美味くありませんでした。 :cry:
やっぱ焼き魚が一番みたい。王道だけどさ。

めぐみ 2006年10月 3日 23:08

そーねー。チキンカツにさっぱり感はいらんとかいな?
んで、今気付いたけど私「チキンンカツ」って書いてた・・(汗
私は今日も焼き魚につかったよ。
残りをチューハイに絞ってごくごくしてます。

Comment Form

Home > moblog > 未だ食す暇なし

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/09/post-111.php on line 732

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/09/post-111.php on line 732

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/09/post-111.php on line 732