Home > music > sunsetlive

sunsetlive

  • Posted by: megumi
  • 2006年9月 2日 15:21
  • music

mobile photo今年も来ました
SunsetLive2006
金曜日狙いだったのですが、仕事の都合土曜のみ参戦です。

サンセットライブって今年で14年目なんだって。14年通ってる私って・・・?( ̄▽ ̄;)

sunset0601着いて最初に見たのがMajestics@Beach stage。Majesticsは去年BEAT STATIONというライブハウスに続き視聴。ほんとは、Majesticsの前のTatsumi Akira& The CaSSETTE CON-LOSを見たかったのよ。余裕持って向ってたのに私のポカで見れなかった。ヌケ作だ( ノω-、)
(9/4追記 : 実はTatsumi Akira& The CaSSETTE CON-LOSも去年Majesticsと同じ時に見てたのが判明。・・って覚えてなかったしw)
sunset0603このヨリヨリ(笑)を見ながらパームステージとビーチステージを行ったり来たりします。
途中でBEERもごくごく。汗で出て行くので酔いもしません。
それより何より。。。何でインリンが出るかって疑問に思ってる人多いと思いますよ。
SUNSET、それでいいの?(悩
ま、インリンはさておき。FRISCOは相変わらず、気持ちよく涼しく心地よかった。ただエロ親父RankinTaxiをステージに呼び出したのはどうなんでしょね~~(笑)
それから、私は大好きだけど果たしてSunsetLiveに彼のパフォーマンスが受けるのか?と心配してた田中さん(Fantastic Plastic Machine)。
結果大成功。踊る人続出。めちゃかっこいいっす。お連れ様も良かったと言ってくれてたので、なんか嬉しかったw

sunset0604そして目玉はクレイジーケンバンド!・・なのですが、私ら途中でjazztronikに移動しちゃいました。ケンさんごめん。
jazztronikの感想ですが。名前から、黒ーい音を想像してたのですが、意外とPOPで驚きました。
ボサノヴァも入っててたかな?ビーチステージにぴったりくる音でした。CD買おうっと♪
七色 / Jazztronik  聴きこんだら「黒い音」にも出会えるかも。sunset0605
すぐ横は海だぞぉお。いえぇ~~~いぃ。
今年もよく踊りました。夏おしまいっ!(^-^)/

Comments:2

kazu 2006年9月 6日 00:00

:wink: Fantastic Plastic Machine!
ノリノリで楽しかった、その後、かなり足に来てたみたい :pp_08:
最後まで保たんかったバイ

日曜日は前日の倍位の人出で、入り口長蛇の列だったみたいよ。
ポスターげっとしときました :P

めぐみ 2006年9月 6日 11:02

かっこ良かったよね~のせるのも上手かったし :pp_05:
足、大丈夫ですかー?(笑)
こちとら全然平気だよ。 踊りたりないぐらい(・∀・)v
kazuさんも、野外フェスに耐えれる体力を是非来年までにw

日曜はお休みだし毎年1番の人手だよね。
実際友達も日曜日しか行けないって人いるし(´・ω・`)ショボーン
私は、幸か不幸か日曜日にあまり興味ないバンドが多くて行ってない事が多いなぁ。
ポスターゲットーーうひょーーー: :pp_01:

Comment Form

Home > music > sunsetlive

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/09/sunsetlive.php on line 697

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/09/sunsetlive.php on line 697

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/09/sunsetlive.php on line 697