Home > moblog > 名誉の負傷

名誉の負傷

  • Posted by: megumi
  • 2006年11月10日 11:14
  • moblog

mobile photo傷だらけの我が右手。
女性にあるまじき職人手。
特にこの時期は悲惨なんよね。
職業病だとわかっていても辛いなぁ。

だってだって
手を洗うだけでシミんのよー(;´д⊂)

Comments:6

Anonymous 2006年11月10日 12:09

僕は冬になるよ指先がひび割れて、血がでます。
痛くてギターが弾けません。

めぐみ 2006年11月11日 08:31

ん?誰ですっけ。ギターを引き合いに出すのを見るともしや・・(笑
指先は痛いですよね。あかぎれですか?
血まみれ演奏は見てる方も痛いので控えてください。

今日も針金をたくさん使う仕事なんよね・・・とほほ

トモアキーニ 2006年11月11日 09:36

あれ?名前入力忘れました。トモアキー二でした。
指はねぇ、毎年ひび割れします。冬はハンドクリームが必需品です。
でも日中からクリームを塗るわけにはいかんから、バンドエイドでカバーしています。

ホント辛いっちゃん。

めぐみ 2006年11月12日 08:38

トモアキーニだろうと思ってました(笑
ベタベタしないクリームだったら日中塗ってOKやろ?そして、指先あいた手袋はめて保護。
・・・と、私も実行しようとしたんだけどね、手袋にワイヤーひっかかってダメだった。
大体、薬用クリームって大体べたつくんだよね。うーん。

yumi yumi 2006年11月12日 13:48

お手てがこんなになる仕事ってなに????
大変だ~手あれどころではないですね。
お大事に!
ところでSBに小久保が帰ってきますネ。
彼の新聞記事を読んで男気のあるコメントにうるうる来ました!!

めぐみ 2006年11月13日 11:26

飾りつけ職人とでもい言っておきましょうか。
男みたいな手で恥ずかしいっすorz

小久保帰ってきますよね!嬉しい~~ :pp_01:
連日仕事でTVでの映像があまりれないのが残念です。
「そろそろよかですか?」って言ってましたね。そうなんよね、もういいのよね、長かったなぁ( ノω-、)
あー関連記事書きたい(笑)

Comment Form

Home > moblog > 名誉の負傷

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/11/post-128.php on line 727

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/11/post-128.php on line 727

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/11/post-128.php on line 727