Home > yopper memo > 2006最後のyopper

2006最後のyopper

  • Posted by: megumi
  • 2006年12月31日 12:56
  • yopper memo

061230_1.jpg最後の忘年会です。
帰省組も加わり、まずは鉄板焼き屋でしこたま頂きます。
丸腸5人で1つ(1品)は少なすぎたね(つ∀-;)

061230_2.jpgお次は友人夫妻がオーナーのBar(近日公開につきオフレコ)。
名前も少し変わり、新鮮。
ほどよく酔っ払い、頼まれてた事あったのに、私全く仕事モード入ってなかった。きゃー。どーしよー


(そういやプレオープン1週間は長いのでないかという声あがってましたが、どうよ(笑))
061231.jpgそして大晦日の朝。
ちゃぶ台の上には、抹茶アイス、怪しいぎょーざスナック、飲みかけのアルコール類、どなたかの結婚パーティのフライヤーw
やっぱり最後もみんなで雑魚寝でしたか(*´д`*)

どちら様も良いお年を〜♪

Comments:5

ず~~~ 2006年12月31日 13:14

よか~よか~ :pp_04: 。この鉄板焼き屋はどこ?こっそり教えちゃり :pp_05:
帰省組とは、横浜のOLとか?姐さんとかですか?私は関西ローカルのお笑い番組でも見て年をこすかな…。関西のTVってお笑いも報道バラエティーも最近なかなかいいのよ~。

めぐみ 2006年12月31日 14:30

鉄板焼屋さんは、薬院と今泉の境目にあるあ・うんのほっこり家だよ。
鯛のムニエルが美味しかった~~。写真はとん平焼だけど(笑)
浜の美人OLは残念ながら欠席やったとよ。
姐さんは、めぐみるく邸で朝発見された、4人の死体の中に居ました
関西TV、面白そう~~♪

HEBI 2006年12月31日 18:05

はーい。死体その1ですー
なんとか蘇生して帰還するも、再度死体になっとりましたー
うーん、ほっこり家はなんか店員の感じも良かったし、気に入りましたぜ。(私のメモに登録されました)
ほんと、今年も遊んでくれてありがとさん。
んで、来年も遊んでねー。

jackie 2006年12月31日 19:44

行動範囲が北九州なので、福岡まで飲みに行くって事があまりありませんけど、やっぱり福岡の方が美味しそうな店が多いような気がします。
鉄板焼きいいですね^^
忘年会お疲れ様でした!
私も風邪が治ったら新年会しまくりますw
では、もうすぐ今年も終わりですね~よいお年を~

めぐみ 2007年1月 1日 21:58

>HEBIさん
「帰ってまた寝る」と宣言して帰ったもんねw
ほっこり屋良かったね。どうしても天神大名から離れたところが落ち着いちゃうのよねぇ・・・・
と、2007年になりました。ことよろ

>jackieさん
あ、jackieさんって北九州なんでしたっけ!(把握してなくてすみません(^-^;
年明けましたね!
風邪なおって新年会やりまくりのレポート期待してまーす。
今年もよろしくお願いします :pp_05:

Comment Form

Home > yopper memo > 2006最後のyopper

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/12/2006yopper.php on line 727

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/12/2006yopper.php on line 727

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/12/2006yopper.php on line 727