Home > music > SFKUaNK

SFKUaNK

  • Posted by: megumi
  • 2006年12月23日 22:03
  • music

mobile photoイブイブの23日
DRUM LOGOSにSFKUaNK!!のライブを観にいってきました。
いやぁ~しびれましたね。
それぞれのソロに聴き惚れちゃいますもん。
アドリブも多く演奏を楽しんでるのが伝わります。
NARGOや北原さんのスカパラと違う顔も見れたし大満足。(〃ω〃)
博多っ子にはたまんない、まこっちゃんのLemon tea、テンポいいオリジナル曲、聴かせ曲。かっこいい。
 ↓どちら様もSFKUaNK!!↓
SFKUaNK!!
~ SFKUaNK!!

Stand UP pleeeease
~ SFKUaNK!!

それにしても・・・。恐れ多くもマイミクの塩田さん、さすがです。
SFKUaNK!!に塩田さん不可欠ですなー。
(MEGMILKの写真撮っといて良かったw)

Comments:6

yuki 2006年12月25日 12:26

うう。。。。よかぁ・・
カッコよくないわけがないよね!
名古屋、大阪、広島、博多、東京って
どっか抜けてないかい?
来てくれよー沖縄!!

めぐみ 2006年12月26日 00:28

ふふふ。よかろ?民謡酒場も羨ましいけどこれも良かろ?w(´∀`*)
はーい。そのうち伺いますぜ沖縄!!
・・・SFKUaNK!!でなく、私が。ですけどね(笑

jackie 2006年12月26日 03:27

はじめまして~^^mixiから来ました。
ライブよかったですね!まだ余韻に浸ってますもん。
もしかして、あれから待ってたら、塩田さん達出てきたんですか?サインをもらったそうで、めちゃそれに釣られて来ましたw

めぐみ 2006年12月26日 20:52

jackieさんはじめまして :D
こんなところまでようこそです^^
ライブ行かれました?良かったですよね~!
そそ。すぐ帰っちゃったとしたら残念(>
あれからしばらくして塩田さんやNARGOや北原さん達が出てきたんです。
CDにサインしてもらって握手しちゃいました(〃ω〃)

jackie 2006年12月27日 08:55

パソコンの前で、思わず、ぬぁぁって叫んでしまいました・・・wコミュとか見てて、塩田さんが挨拶とかのコメントを呼んでたはずなのに・・もしかしたらと待ってればよかったです(T0T)
もう一度、ロゴスに・・・( ̄人 ̄)
大きいとこになったら、ダメですもんね・・。

めぐみ 2006年12月28日 07:23

友達情報で「どうやらライブ後サインしてくれるらしいよ」と聞いてて、のろのろとアンケート書いてたら塩田さんが出てきたんです
jackieさん知ってたら教えたのに~残念です( ノω-、)

>大きいとこになったら、ダメですもんね・・。
そうなんですよね・・
スカパラも最近はなかなかライブハウスで見れないしなぁ。
また来てくんないかなぁ :pp_05:

Comment Form

Home > music > SFKUaNK

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/12/sfkuank-1.php on line 731

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/12/sfkuank-1.php on line 731

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/12/sfkuank-1.php on line 731