Home > music > party 中

party 中

  • Posted by: megumi
  • 2007年1月14日 21:10
  • music

mobile photoしかしまあ、発色いい頭ですねw
燃えるにんじん頭の新郎に、ティアラでパンキッシュな新婦。
お似合いですわ。おめでとうっ。
博多時間では常識?若干遅れ気味にpartyは始まりました。
2/15追記いきますっ
お祝いに駆けつけたDJやバンド演奏で和気藹々と進み、
そして久しぶりのSWAPの演奏・・・
しぇ、しぇんぱい、チューニングは自分で出来なきゃやばいですw
あ、持ち直した。いい感じ♪ん?あと1曲?あれ?へべれけ・・?
最後はベースのテンパ兄が怒って演奏終了。チーン。
傷心のSWAPメンツを横目に、客は「ケンカで終わるなんて、さすがパンクバンドらしくていいねー!」とそれなりに満足。
ま、らしいと言えば「SWAPらしい」ですかね(つ∀-;)

goggles.jpgちなみに左写真はゴーグルズ。
ぼけぼけ・・・orz
デジカメを修理に出してる私は、この日しょぼ携帯カメラと久々に引っ張り出したAPSフィルムカメラを持ってきていました。
現像終わったら、写真差し替えるから許してね、sesibon♪
長丁場の為、酔っ払い続出だったこのparty。
私はスワンキーズにたどり着けず、AM1時半頃リタイヤでした。
朝まで騒ぐやからも多かったんだろうな~~。
ともかくお2人様、おめでとうございました。また遊ぼうねっ!

Comments:8

トモアキーニ 2007年1月15日 10:57

お恥ずかしいものをお見せしました。
ヘベレケじゃないよ。いい気持ちに酔っていたんで、演奏自体はすごく気持ちよかったとです。

が、どうも焦って、テンパってしまいました。
本番に弱い僕。あーあ。(ショボン) :cry:

あん 2007年1月15日 20:37

いやまじでSWAPかっこよかったです。
ばり楽しみました。
途中母乳がたまってきて、
おっぱいがかちんかちんになりながら
踊りまくりました。

jackie 2007年1月15日 22:29

すごく楽しそうなパーティですね!
盛り上がっていい感じです^^
ぁあ・・20日のライブが楽しみです♪

めぐみ 2007年1月16日 09:01

>トモアキーニ
お疲れ様 :D
へべれけってのは酔っていたというのではなくテンパった様・・・あ、いやいや、気持ち良かったのわかるぅ。あんちゃんも書いてるけどかっこ良かったよまじで。オチつきだったけどねw
やはり、最初の女子軍による写真撮影攻撃がまずかったのか(ボソッ)

>あんちゃん
昨夜は久々でしたねー。楽しかったねー。
SWAPも良かったけど、あんちゃんヒールズん時私の右ナナメ前ですっげぇ飛びまくってたね。母乳も一緒に飛びまくるかと思ったw
何時まで居たの?
今度は花見でマンピーなぞよろしく 8)

>jackieさん
楽しかったですぅ。不良大人大集合で(笑)
weddingpartuに見えないのがたまに傷ですが。でへっ。
20日ライブーっ!どうなるんだろう。
行けなかった時はjackieさんのレポ期待しちゃお。

ちゃっぴー 2007年1月16日 09:46

あ、あんちゃんで来ちゃってましたね。
どっちでもよかろうけど
ちゃっぴーで来てみました(笑)。

ヒールズ、ハマりこんで踊りました。
めぐみさんが
近くにおるのも気づかんくらい。
確かに乳飛びそうやった。

あのあとスワンキーズの「くそったれ!」の
MCを聞いて満足して帰りました(笑)。

めぐみ 2007年1月17日 00:24

>ちゃっぴー
ヒールズのシャウト!あれ圧倒もんだよね!
スワンキーズ見たんだ~~~。いいなー。
思えばもうちょっとの辛抱だたtんだろうけどね。
「つぼ八」で油うらず、パワー残しとけばよかったかなw

SECIBON 2007年1月17日 17:01

来てくれてありがとう!
皆のおかげで楽しいぱーてーになりました!
これからもよろしく〜。

めぐみ 2007年1月18日 00:09

あ。SECIBON、男らしく大文字だ!w 
(と、以前私が言われた。覚えてる? :lol: )
こちらこそ楽しいパーティをありがとう!
幸せオーラも貰えたよー :pp_11:
写真現像したら、密かにアップすると思うんでよろしく。

Comment Form

Home > music > party 中

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/01/party.php on line 782

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/01/party.php on line 782

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/01/party.php on line 782