Home > music > わっしょい!

わっしょい!

  • Posted by: megumi
  • 2007年1月22日 17:51
  • music

070120.jpgちゃんと後日談書くなんて珍しいじゃ~~んって突っ込みはなしね( ̄-  ̄ )
土曜日BLACK BOTTOM BRASS BANDのライブに行ってきました。
場所は大名のRooms
GAZZのオールバック男のparty以来だ・・(笑)

新年なのでいつもより笑いを入れてやります~みたいな宣言してたので「いつもじゃん」と思ってたけど、確かにいつもよりコミックバンドよりだったw
途中で学芸会チックな芝居ネタを入れた時には「おいおい」と思ったけど
・・・ま~BBBBらしいとでもいいますか(笑)
もちろん笑いだけでなく聴かせる演奏も忘れずに。
思えば私、BBBBの単独ステージを見るのは久しぶりではなかろうか。
去年2度見たと言っても、練り歩いているところだけだったしw
やっぱりライブは楽しいね~。
ライブ友達?にも初顔合わせできて、ワッショイな夜を満喫でした

Comments:3

yuki 2007年1月22日 23:19

BBBBって屋外イメージがつよくて、クラブってなんかピンとこんけど、練り歩きがないだけで、いつもどうりわっしょい三昧なのね。
そして、Roomsはあなたがあの時、PSP当てたトコ(笑)

jackie 2007年1月23日 01:19

なんだか盛り上がってそうな、ナイスな写真がっ^^BBBBってこんな事もするんだぁと思いながら、あの芝居を見てました^^
偶然お会いできて、本当にラッキーでした♪
ライブサイコーですね!次は暖かくなってからかと思うと寂しいですけど、CD聴いて我慢します><
スフォンクとBBBBのテンションがまだ続いてて、3月のイナズマ戦隊への気持ちの切替ができないですw

めぐみ 2007年1月23日 19:54

>yukiちゃん
いや、Roomsでもちゃんと練り歩いたよ(笑)
BBBBにチンドン歩きは基本らしいw
(ここで思い出した。久々梅津さんのsax見たい~~~)
はい。GAZZ系の人なくせに、1人PSPですんませんでしたw
実は本家のむぐもぐにGAZZ系なかみ○ょが貰った「男のたしなみ」の写真もアップしとります。(笑
ここの真中下ぐらい→http://w4.hakata.co.jp/~megu/diary/

>jackieさん
私の携帯カメラしょぼくてね、ミラーボールぐらいしかまともに写せなかったのです・・orz:
jackieさんの方がきっとちゃんと写せてそう :pp_05:
今日デジカメ修理から帰還したんで次回機会あったら頑張ります?w
で、何々?3月はイナズマ戦隊?おお。レポよろしく。

Comment Form

Home > music > わっしょい!

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/01/post-139.php on line 698

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/01/post-139.php on line 698

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/01/post-139.php on line 698