Home > moblog > 半日後のソニック弁当

半日後のソニック弁当

  • Posted by: megumi
  • 2007年3月 7日 00:05
  • moblog

mobile photoお昼ご飯を食べる暇もなくJRに飛び乗り、降りたらそのままノンストップで仕事始めるのは確実。
何かお腹に入れた方がいいだろうと思い車内販売に賭けたのですが…やはり軽いものはないね(^_^;)
850円の幕の内か1000円のソニック弁当。どっちにしても高い(笑)
迷った挙げ句、ソニック弁当を購入して食べようとしたら、「後5分で着きます」のアナウンスがっ。車内販売、来るの遅いよぉ(つд`)

気になる?ソニック弁当ですが、大分は湯布院の有名なホテル監修のもと作られたらしい。有名なホテルって何処だ?w
(お品書きも入っておりましたので、後でこそっと書き足しておきます。)
結局、ふぐめしを2口、卵焼きを1口食べてソニック弁当のふたは閉め、丁寧に元の形に復元し持ち歩く事に(。・ω・。)ノ

そして仕事終わった今、もう最終もありませんので、小倉にホテルとりました。明日(今日?)はここから大分に行きます!
さて、腹へって死にそうだからソニック弁当でも食べますかね。

Comments:4

jackie 2007年3月 7日 23:42

お仕事お疲れ様です!
めちゃハードな感じですね・・・こんな季節ですし、体調には気を付けてくださいね><
私の周りでは、寝込んでいる子ばっかりですw大分でのんびり温泉入れたらいいですねぇ :blush:

めぐみ 2007年3月 8日 08:26

おはようございまぁす。温泉には入れなかったけど、ホテルの都合?とやらで超広い部屋に泊まれましたw
仕事柄時間がすごーく不規則なだけで、暇な時は暇してるんですけどね。
実は微熱でてるようで、いい具合にぼーっとしてます :confused:
jackieさんも風邪など気をつけてね!

yuki 2007年3月10日 17:00

市松の包み紙にひかれるね。
この色合い、私がもってるARTSのTシャツといっしょだ!

めぐみ 2007年3月10日 23:57

ぎゃはははっ。
まさかソニックの包みからARTSが出てくるとは思わなんだ(笑)
意外と豪華で美味しいよ(二度と買わないだろうけど)

Comment Form

Home > moblog > 半日後のソニック弁当

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/03/post-151.php on line 700

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/03/post-151.php on line 700

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/03/post-151.php on line 700