Home > music > レピッシュ20th live

レピッシュ20th live

  • Posted by: megumi
  • 2007年10月13日 23:38
  • music

mobile photo待ちに待ったレピッシュ復活ライブ!
場所はドラムロゴス。
ゲストは今年で解散が決まっているKEMURI。
18時半から始まって、終わったのは22時。
腹減りまくり飛びまくりレポートざんす。

KEMURIは思ったより良かったですね~盛り上がりました♪
ダイブ凄くて女性は危険でしたが・・・w
レピッシュをリスペクトしてるKEMURIは「レピッシュはあの頃誰もやってない事をやってて、それが今のスカパラに繋がったりKEMURIであったり」という事も言ってましたね。なんか自分が褒められたぐらい嬉しかったおばかな私w
そしてレピッシュ登場!上田現さんが参加出来なくなってがっくりしたファンも多いだろうと思いますが(私もその1人)でもでも、トロンボーンの増井さんがピアノで参加してくれたり、『アニマルビート』の時だったか、恭一氏が「上田現」と書かれたキーボードを音を外しながら弾いてくれたり(笑)会場をわかせていました。
MAGUMI氏は「今日も変なおっさんぶりを見せちゃうよ」とか言いながら「帰ってきたぜ博多~!」と、名曲『熊本』を歌ってました(わかりにくいなぁw)
途中でポロシャツ脱いで変わらずスリムな身体を披露してたMAGUMI氏、髪の毛薄くなってた以外wは変わらなかったわ。
MAGUMIは、客に向かって3回ダイブしてました。ラストはもちろん?『パヤパヤ』

いじょ。駆け足で満足ライブレポでした。おやすみー

Comments:2

jackie 2007年10月17日 11:48

すごい・・3時間半も楽しめたのですか!
レピッシュ~次はいつライブがあるのか分からないので、やっぱり行っておけばよかったのかとカラクリハウスを聴きながら思ったり。(このアルバムが好きです♪)
現さん腰痛でしたっけ・・残念でしたね><おやすみとかも歌ってくれました?

めぐみ 2007年10月17日 19:24

ライブ自体がそこまで長いのではないんですけどね。
KEMURIが45分、その後15分~20分間があってレピッシュ、アンコール2回終えて会場出た時間が10時でした。
「おやすみ」も唄ってたよー。
「LOVE SONGS」ではダイブしたMAGUMIが頭の上を通っていったw

Comment Form

Home > music > レピッシュ20th live

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/10/-20thlive.php on line 684

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/10/-20thlive.php on line 684

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/10/-20thlive.php on line 684