Home > music > SOIL ライブ

SOIL ライブ

  • Posted by: megumi
  • 2007年11月23日 21:27
  • music

mobile photo仕事とバッティングし、何度も涙を飲んでいた Soil & "PIMP" SessionsLive♪
場所はDRUM LOGOS(最近LOGOS率高いな)
かっこいー。飛びまくりでした。
お客さんに野郎多し。野太い声が飛び交うライブってよいね(笑)
後日追記しまーす。

へい。24日の朝です。珍しく翌朝に追記だw
私、生Soliは1年2ヶ月ぶりだったのです。
ちょい右よりに陣取っていたので、病み上がりという丈青(pf)さんのピアノ、ばっちり堪能しました。
よく考えたら私Soil見る時左よりが多かったのよね。タフゾンビのトランペット、あそこまで間近に見てなかったもんw
ライブはもちろん盛り上がり、横に激しく踊る男性に足を踏まれながら、負けじとジャンプしてました。声も枯れ汗びっしょり。超楽しかったっす。
・→Soil & "PIMP" SessionsHP

会場を出て屋台にでも行こうかと歩いていると、某スカバンドの宴会部長とすれ違いましたが気付かれず、無視されたかと舌打ちしながら信号を渡り、別の屋台を覗こうとするとまた宴会部長が・・・。
「ふふん逃がさないわよ。」と、誰かと電話で話してやがる宴会部長の前に横顔状態で立ちふさがる私。
一瞬間があった後「ぎゃーーっ!めぐちゃんっ!!!きゃーっ!切るっ!!」
え?ちょとwwww 電話切っちゃったよ・・・w
後で聞いたら電話の相手はバンマスだったらしい。
「めぐちゃんと会った方が(バンマスとの電話より)大事」との事で、晴れて合流して屋台呑みとなりましたw

こいつらと話すのは、やっぱ楽しい。話が出来るっていいなぁ。
自分の居る場所に居れるっていいなぁ。
福岡を離れて皆の近くに行きたいと思ったりもするんだけど、まあちょっとだけ頑張ってみるよ。・・・と思った夜でした。又飲もうね。

昨日は濃い1日だったぜ!

Comments:4

jackie 2007年11月25日 21:48

ソイルライブ楽しかったですね~^^
前回は元さん側で、今回はタブさん側。しかも2列目♪すんごく近くて嬉しかったです!
めぐみさん捜しの旅に出ればよかった・・出たら戻れないような雰囲気だったので動けませんでした><
めぐみさん!そのプレートはどこに!?社長のブログでタブさんが顔を出してたのを見て、私も顔出したいって思ってたり・・残念ですw

めぐみ 2007年11月26日 15:13

2列目は近いよねー。良かったね^^
私は真ん中の列ぐらいでしたが、ロゴス近いし十分満喫出来ました :nana10:
後姿見つけられたら手ふろうと思ってたのに、あの人ごみじゃなかなかわかんないね~残念。又次回♪

会場の外でTシャツ売ってたじゃない?
その前あたりにあったよ~<プレート
人が顔出してないタイミング見計らって撮るのが大変だったw

jackie 2007年11月30日 18:18

着いた時は開場ギリギリで、ライブ後はかなり満足だったので、グッズ売場を覗くのさえ忘れてました・・。
顔・・・出したかったです・・(´・ω・`)ショボーン

めぐみ 2007年12月 2日 09:56

そっか~~>
私は会場出るのが早かったので、人が少なく目立って見えたのかも。
jackieさんが出てきた頃は、人がたかって顔出せなかったかもよ。
だから見れてなくて正解さ(と、妙なフォローm(__)m)

Comment Form

Home > music > SOIL ライブ

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/11/soil.php on line 720

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/11/soil.php on line 720

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/11/soil.php on line 720