Home > yopper memo > ジャガ上大宴会

ジャガ上大宴会

jaga01.jpgいやー、よく集まりました。飲みました。そして壊れました(笑

昨夜はJaguarの上で大宴会。
下は20代前半から上は40代後半まで。たろさんもせしぼん作のコラージュで参加。
総勢25名ぐらい・・・だったのかしらん?

私がまだ20ちょいの妹分(笑)の頃から何度となく続いていた、故・たろさんの実家六本松での宴会。
年齢関係なし、時間関係なし。入れ替わり立ち替わり明け方まで続く宴。
酔っ払った人は当然全身に落書きされ、最後は決まってギターやブルースハーモニカ混じっての大合唱。

あの頃を思い出しちゃいました。
友達から「苦情が出たのも同じだったね」とメールがきた(笑

jaga02.jpg
せしぼん、daidai、本当にお疲れ様でした。
鍋も塩釜チャーシューも全部美味しかったです。

階下の住人に謝っといてねー(^-^;)

Comments:2

secibon 2008年1月 8日 16:51

いや〜楽しかった。まさに寺田家伝統の「アトリエ宴会」やったね。苦情が来たのも。
苦情が来た4Fジャガーの家は友達の実家なんです。ま、あれだけの人が集まればソレャうるさいよな。少し反省。でもまたやるぜ!

めぐみ 2008年1月 9日 10:48

お疲れ様~。楽しかったね!
私は1時半すぎにリタイアしたけど、あの後一体何時まで・・(笑
片付け大変だったんでない?ありがとね

そういや、友達の親戚が住んでるとかって、誰かと話してたもんね。まさに階下の方がそうだったの?うわー申し訳ない
確かにあの大人数で、飲むわ騒ぐわ大合唱だわ・・・、
S氏なんて飛跳ねてたもんね(^-^;)

自粛しつつ又やろうね(え?w)

Comment Form

Home > yopper memo > ジャガ上大宴会

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/01/post-221.php on line 690

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/01/post-221.php on line 690

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/01/post-221.php on line 690