Home > tabemogu > ひらまつでセレブランチ

ひらまつでセレブランチ

  • Posted by: megumi
  • 2008年1月25日 21:11
  • tabemogu

某社長さんと打合せの後、軽くランチをするつもりがなんと「レストランひらまつ博多」で豪華ランチを頂く事に! →ここよここっ

お手洗いから戻ってきた私の目に飛び込んだのは、レストランひらまつの前で「時間大丈夫?」とのたまう某社長。
レストランひらまつと言えば、有名な高級フランス料理店。
「何言ってんの、お祝いでもないのに贅沢しすぎやろ」と言いたかったけれど、ギャルソンはすでに扉を開けウエルカム状態。
そりゃね、フレンチ食べた事ぐらいありますけど、ここってハンパないセレブな雰囲気じゃないすか。デニムブーツインの私、明らかに浮いてますw

聞けば某社長もひらまつ初体験。
戸惑う私に「まぁ、ネタになっていいやん」と落ち着いた様子。
そうですね。では早速ブログネタにw
hiramatu.jpgこうなったらかっこつけても仕方ない。2品目からは、開き直ってきて携帯で写真まで撮ってみました。「カシャッ」って音が店中に響きますが気にしません(笑)

皿光ってますねぇ
料理の内容?んー・・・
某社長もノッテくれてフォアグラのなんちゃらが出てきた時も、「ほら、写真は!」と促してくれたのですが、崩れたコロッケにしか写らなかったので写真は却下。ちきしょーデジカメ持ってっとけば良かった。(そこまでするか)

料理は、申し訳ないけどあまり美味しいとは思いませんでした。
全体的に甘酸っぱいソースが多かったし・・・。
私たちが頂いたのは5000円のコースだった(後で値段を聞いた)んだけど、この内容だと高いんじゃないかなと思ったもん。接客も一流と言うより普通っぽかった。社長も、私同様「大した事なかったね」と言った感想でした。
店のインテリアや雰囲気は申し分ないと思うのですけどね。

平日でも、コースにワインにチーズでランチしてるセレブな方多かったです。
男女2人組がほとんどだったけど、記念日だったりするのかなぁ?男性はスマートに女性をエスコートしてました。
もちろん、店中見渡してデニムにパーカーの女は私だけやったw

ちなみに、ご馳走してくれた某社長さんは、私の従姉妹の旦那様。
このブログを見つけていない事を祈りながら・・・

今度は従○○ちゃんも一緒にワイン付でよろしくぅっ(*´∀`*)

Comments:2

yumi yumi 2008年1月29日 00:23

お久しぶりです!

あ~なんか豪華ランチ!いいな。
5000円とか絶対自分では払えないや・・。
高級店ってなんだか緊張してしまって味がいまいちわからんくならない?(私だけ?)

めぐみ 2008年2月 1日 14:28

うんうん!私も絶対払わないし払えない :pp_02:
そう考えるとラッキーだったのよね~。
味はわからないと言うより、記事に書いてるように私の口にはあわんかった( ̄▽ ̄;)

Comment Form

Home > tabemogu > ひらまつでセレブランチ

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top