Home > moblog > ダーツでばぁー

ダーツでばぁー

  • Posted by: megumi
  • 2008年3月27日 00:03
  • moblog

mobile photo美味しいタコス屋の真ん前のダーツバーです。わかる人にはわかるかな。
相変わらず狙い打ちが出来ないのよね。偶然の高得点に喜ぶ性(笑)

Comments:8

kazu 2008年3月27日 23:14

:roll: 巧い人はそれなりに、対戦相手を見つけて。
へたっぴ軍団もまた運任せのレベルの低い戦いで、
面白かったね。

めぐみ 2008年3月28日 23:55

そうね<運任せ :lol:
でも、私1人段違いにレベ低めだった気がすんのよね・・・。
ま、だからと言ってマイダーツ所持したりはないですが(笑
またいきましょね~。

yuki 2008年3月31日 10:48

半年前くらい、こちらでは数少ないダーツバーとやらに行きました。 当然ダーツなんかと縁がない私・・  一応ゲームには加えてもらいましたが、あまりにもヘタな私に、みんなが  「ねーさん、もう3メートル前出ていいよ!!」
3歩じゃないよ!3メートルよ!
それ以来誘ってくれません :pp_12:

めぐみ 2008年4月 1日 08:42

あはは。!ダーツボード越して先いっとーやん :lol:
さすが宴会部長!(関係ない?w)

そっちってダーツバーやビリヤード多そうなイメージあるのにねぇ、少ないの?

話違うけど。福岡にもアントニオ猪木酒場が出来ました 8)

jackie 2008年4月 2日 01:12

ダーツ楽しいですよね~^^
運が一番大事ですけど、本気で狙った時にヒットしたら、かなり嬉しいです~♪
アントニオ猪木酒場!?マジっすか~><
ドラマ佐々木夫妻~を観てたら出てきたのですが、本当にあったなんて・・。
いや~ん、すんごく行きたいです(*^-^*)

めぐみ 2008年4月 2日 09:55

アントニオ猪木酒場、福岡は確か5店舗目だったと思うよ。場所は中洲です。
メニューに笑えますよw
最近友達が行ったらしいけど、対応が悪いと怒ってた・・ :pp_02:

jackie 2008年4月 2日 14:59

おおう・・店員の対応が悪いですか・・(^-^;)
でも、店内にリングがあったりするんですよね!
面白そうです~♪
めぐみさん、いつかライブ一緒になった時とかに行きません?w

めぐみ 2008年4月 4日 09:39

そうね。1度は体験してもいいかもw
店内うるさいらしいから、覚悟しようね 8)

Comment Form

Home > moblog > ダーツでばぁー

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/03/post-242.php on line 739

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/03/post-242.php on line 739

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/03/post-242.php on line 739