Home > moblog > 花見 3 日目

花見 3 日目

  • Posted by: megumi
  • 2008年4月 6日 12:23
  • moblog

mobile photoいくらなんでも今年最後の花見になるでしょう。最後はお馴染み舞鶴公園。いつもの一番上の方、倒れた桜の大木の根元で午後2時より開始です。
乱入歓迎!差し入れ歓迎!近くにゃニューハーフも居てお待ちしとります。

Comments:5

トモアキーニ 2008年4月 6日 22:34

途中、素敵なサプライズもあり、楽しい花見でしたね! 8)

yumi yumi 2008年4月 7日 20:55

お久しぶりです。げんきそうですね。
いつの間にか春まっさかり。
桜満開できれいですよね。
三日連続花見とはさすが(笑)。
楽しそうでいいなぁ~。

みえぞう 2008年4月 7日 21:02

3回も花見なんて羨まし過ぎる・・・私なんて1回も行ってないよ :nana11:
通勤途中にチャリをこぎながら広島平和大通りの桜を眺めるだけ・・・風情がないね。

ちゃっぴー 2008年4月 8日 17:26

めぐさんたちの足元にもおよびませんが、
堪能しました(笑)。

よかったら、またAMP行くことあれば
おしえてください。

めぐみ 2008年4月 9日 13:11

うがー。最近広告のコメントが何件か続けてあったんで、セキュリティちょいと強くしてたら皆のコメントが保留状態になってた :pp_02:
とゆーわけで、表示にならん!とびびってた貴方、すまんっm(__)m

>トモアキーニ
お疲れ様でーす。あの後仕事はしんどかったでしょ。
素敵なサプライズと・・やっぱアレ? 8)

>yumi yumiさん
お久しぶりです^^
お天気にも恵まれ今年は良いお花見日和でしたね :pp_05:
毎日違うメンツと花見で、1回の花見が全て10時間前後とゆー強行な3日間でした。もう桜は良か・・・(;´д`

>みえぞう
みえぞうとは、2人でチャリで西公園に花見行ったのを思い出す~。
楽しかったよね :nana10:
日曜が完全プライベート花見だったんだけど、決行するかはその日の朝決めたのよ。みえぞうも福岡に居たら、絶対誘ったのになぁ・・。
広島の桜も、もう終わったのかな?

>ちゃっぴー
堪能してくれて何よりです(笑
私も、むすめの笑顔にいやされました :pp_01:
AMPも行こうねー。希望日あったら言ってちょ。
あー。龍がついた丼でラーメン食べたいわっ(* ̄m ̄)

Comment Form

Home > moblog > 花見 3 日目

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/04/-3.php on line 721

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/04/-3.php on line 721

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/04/-3.php on line 721