Home > moblog > ライブ帰り

ライブ帰り

  • Posted by: megumi
  • 2008年4月29日 21:51
  • moblog

mobile photo今回のステージセッテイィングは良かったなと思えたスカパラのライブ。ケムリの伊藤ふみおさんがサプライズ出演したときゃ盛り上がったなー(=°ω°=)
踊って疲れた後は、屋台八方亭で焼きラーメン。いただきますっ!

追記:誤って焼きラーメンの画像を消してしまいました><
代わりに掲載してるのは、お土産で売ってる「博多屋台小金ちゃん焼きラーメン」です。

Comments:10

トモアキーニ 2008年4月30日 08:49

僕はこの間、日清の焼きそばに野菜をたくさん入れて作ったよ。案外美味しかったよ。

めぐみ 2008年5月 1日 08:35

UFO?
インスタントに一手間かけると、確かに美味しいね。
あー。ふとっ●らのラーソーメン食べた~~い。

kana 2008年5月 1日 11:06

おひさしでっす。焼きラーメンてナンデスカ???東北にはありませんが・・・・

めぐみ 2008年5月 2日 10:06

うわ~お久しっす!元気してました?
焼きラーメンは福岡の屋台発祥で今では福岡の定番メニューだよ。
簡単に言うと焼きソバの麺が博多ラーメンの麺(極細麺)になった感じです。特徴とは鉄板の上で炒める時、豚骨ラーメンのスープ、じゅっとかけて炒めるのことかな。旨いっすよ~~(*´∀`*)

トモアキーニ 2008年5月 2日 12:08

うんにゃ、オーソドックスな日清の焼きそばです。
サッポロ一番、チャルメラ、日清やきそばは不滅です。

zoo 2008年5月 3日 10:58

博多の屋台でジュージュー鉄板の上に焼きラーメンを出すところがあるらしいね(もちろん生卵トッピング)。どこか知ってる?そそられたーー :pp_01: 。

めぐみ 2008年5月 3日 12:59

>トモアキーニ
そっか。アレンジするなら袋麺やねw
マルタイラーメンも仲間にいれちゃらんですか。

>ZOOちゃん
んー。あまり知らないなぁ・・・TVで紹介されたとか?鉄板ででてくるとは「ナポリタン風」やねw
焼きラーメンは麺細いし水分もあるから、私は正統派で生卵なしも好きかな~。そんでもって、元祖小金ちゃんみたいにアルミ皿にどてっとのってくるのも屋台っぽくてスキー :D

トモアキーニ 2008年5月 4日 09:34

マルタイもいいねぇ。最近あんまり食べんようになったけど、忘れちゃならんね。

くみ 2008年5月 4日 11:11

スカパラ楽しかったですね~^^
まだ首が痛いのは、どうしてでしょうか・・w
ふみおさん登場の時は、かなり興奮しました!
やっぱりライブは楽しいですね♪
これから屋台も過ごしやすい季節になりますねぇ。ウキウキ(*^-^*)

めぐみ 2008年5月 4日 19:34

>トモアキーニ
確かにあんまり食べなくなったね<マルタイ
小さい頃おうちでラーメンといえば、マルタイラーメンだったのにな~。

>くみちゃん
スカパラ楽しかったね。今回のステージセッティングは見やすくて良かったし^^。
私は前々日のタケノコ堀でクワをふりまわしすでに腕がこわってたので、追いうちかける拳ふりあげでもうガクガクもんです :pp_08:
それから、話違うけどHN前に戻しても構わないよ^^(もちろんどちらでもいいんだけど。)ほんとありがとねー

Comment Form

Home > moblog > ライブ帰り

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/04/post-250.php on line 760

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/04/post-250.php on line 760

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/04/post-250.php on line 760