Home > tabemogu > marbleなチョコ

marbleなチョコ

  • Posted by: megumi
  • 2008年7月 5日 19:22
  • tabemogu

marble.jpg遠足のおやつの定番の1つ。MARBLE CHOCOLATE。
あらためて見ると1つ1つの色がえらく可愛い。
食べてしまうのがもったいなくて、各色3つずつガラスのプチボウルに入れてみました。
バランスよく散らばせてこんもりと・・・
あぁ。こんなことする行為が楽しいのよね(*´∀`*)
私のお気に入りは「POPな水色」と、「さくら色をしたピンク」。昔、気に入るピンク色がなかなか出なくて色んな色を混ぜて作ったのを思い出します。
みんなもお気に入りの色ある?

Comments:5

宝屋 2008年7月 6日 18:24

さくら色をしたピンクかな!
青好きだけど、食べ物の色じゃない・・・
と思っていた記憶があります :pp_07:

あん 2008年7月 6日 20:55

断然「抹茶ミルク色」!!
m&mにはこの色合いは出せないと思います。
(たぶん昔よりきれいになってるんじゃないですかね??)

遠足の定番といったら「めがね型」でしょー!!

めぐみ 2008年7月 7日 12:41

>宝屋ちゃん
確かに食べ物ってゆーと、寒色より暖色よね。
最初、色で味も違うと思ってたのにな。
・・とすると、水色はなんだろ、やっぱハッカ味?(笑

>あんちゃん
わかるわかる!m&mはアメリカン♪だもんね。
抹茶ミルク色もだし、赤も優しい茜色ぽかったり。
びみょーな色合いなのよね。THE・日本色だ!

めがね懐かし~~。みんな絶対はめてみるのよね。
(にわかせんべー思い出したw)
私は筒状の明治マーブルチョコが多かったな。↓
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/marble/index.html

sato 2008年7月 9日 12:05

私も放置プレイ極まりない、、、

お元気ですか~、めぐみさんo(゚∇゚*o)また落ち着いたらメッセでもしたいね♪

過ごしにくい季節ですが体調に気をつけてね^^

↑本家のBBSに書き込もうとおもたらエラーだった~
なつかしい♪マーブルチョコ
私もこの中では水色が好きかな~(暑いから?!

めぐみ 2008年7月 9日 18:17

satoさん久しぶり~~~!元気だった?
本家のBBSでしょー。。。BBS以外もcgi使ってるとこが変なのよ。放置の末です>
早いとこどうにかする、もしくは移転もしくは閉店(笑9しないといけないと思ってるんだけどね。

お。水色に一票だ。
皆、ノーマルなチョコ色とは言わないねぇ。やっぱ?w

Comment Form

Home > tabemogu > marbleなチョコ

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/marble.php on line 726

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/marble.php on line 726

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/marble.php on line 726