Home > dayly > | music > ジャマ村そして川遊び

ジャマ村そして川遊び

  • Posted by: megumi
  • 2008年7月28日 14:34
  • dayly | music

jama08_1.jpg夏というのはイベントが重なるものです。週末となるとテンコ盛。
お友達のお誕生日にジャマイカ村に回夫婦から誘ってもらった大蛇祭りとビアガーデン。
そしてなんとお友達の結婚partyまでかぶっちゃいました。
最初からわかってたらもっと上手に計画たてたのにな。(お祝いに行けなくてごめんよ。)

当然泊まりを予定してたジャマイカ村だったのですが、電話しまくって宿をとる元気が今年は何故かなく・・・初めて日帰りで参戦です。
日帰りだとリトエレ見れないんだけどね。仕方ないや。
jama08_2.jpg
会場について間もなくスコールに見舞われ、しばしテントの中で友達のbirthdayを祝いつつカンパイ。
THE RUDE PRESSURESの頃にはアルコールもまわりノリノリ、そのままの勢いでSKA☆ROCKETSに突入し踊りまくりました。
(ここだけの話、スカロケをちゃんと聴くのは久しぶりw)
ジャマ村はいいですね。ありがちな大規模のイベントと違い、ゆっくり雲が流れ各人がすんげぇスペースを確保しのびのびと踊ってる。
出演バンドをもう一工夫してくれれば最高なのにな・・(^-^;)

080727.jpg
翌日も場所を移して人数も増え、お祝いが続きます。川べりでケーキにろうそくを立て、カンパイして、この夏2度目のBBQです。
あまりの気持ち良さに、洋服のまま首まで川につかっちゃいました。濡れてないレディースも無理矢理川へ引き混み、女3人子供に混じって服のまま泳ぎます。川の水ってべたべたしないから洋服のまま泳いでも平気なんよね(←なんか間違ってる)
運転手さん、ずぶ濡れの私らを車に乗せるの嫌がってたなぁ。「あんたたちゃ~・・・」う。すんません。

この空を西へずーーっと移動した糸島の海で「芫」のおかやんとあいちゃんの結婚partyが行われている。
予定たててたんで、会場に行くことが出来ずにごめんなさい。
liveあり~美味しいどころの食べ物あり~。きっと大騒ぎしてんだろな。
Congratulations on your marriage!
末永くお幸せに
(近々店にいこっとw)

Comments:2

くみ 2008年8月 8日 18:51

ジャマイカ村楽しそうですね~^^一度は行ってみたいなと思ってます。今年はハイグラさえなければ・・・ :nana11:
大蛇祭りが気になります!それって、首に巻いたり~ふれあえるんでしょうか~♪

めぐみ 2008年8月 9日 14:12

ジャマイカ村は、 ライブとゆーか山遊びの色も濃いから行くなら泊まりがいいよ :P
大蛇祭りは、どうなんでしょ。
さすがくみちゃん、首に巻きつくを想像したのか~w
私が思ったのは。おっきな大蛇のつくりものが街を踊りながら練り歩くっての。
ちゃうかな?

Comment Form

Home > dayly > | music > ジャマ村そして川遊び

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/post-280.php on line 695

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/post-280.php on line 695

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/post-280.php on line 695