Home > art > MateriaL+Energy

MateriaL+Energy

  • Posted by: megumi
  • 2009年4月13日 16:19
  • art

4/12。エナジーキョーコさんが4月から帽子を常置しているMateriaLさんで、展示会後にお披露目パーティが行われました。
MateriaLさんは初めて行ったのですがとてもいいお店でしたよ。(シャツがめちゃ可愛かった!)

090412_1.jpg皆の前で挨拶を終え、カンパイの音頭をとるキョーコさん。
ちなみに、写真手前でコップを持つのは、左が低音カメラマンのマッキーで右がシャッターを切る私。・・って、要らん情報ですか?w

090412_2.jpg美味しいチーズとワインも用意されてました。
く~~っ。お洒落やねっ!

Comments:5

ハナピー 2009年4月15日 22:06

meguちゃんこんばんわ〜。先日のパーティー盛り上がったみたいですね!
行きたかったのですが、
生憎、温泉旅行に出かけていました。
マテリアルさんのお店可愛いよね〜。

maru 2009年4月16日 12:16

megumiさん、知り合い多いですねー。
昨日リバレインの近くでお茶をしました。
あの辺りはあまり行かないのですが、川もあって気持ちいいですね。

megumi 2009年4月16日 16:18

>ハナピーさん
温泉旅行ですか!いいですねぇ。どこ行かれたのですか?
・・と、書きながら今ハナピーさんとこ見てきました(笑)
この時期の熊本、いいですね。羨ましいです。
マテリアルさんのあのスペース良かったです~。機会があったらご一緒しましょう。

>maruさん
おかげさまで、以前遊びまくってたおかげか?知り合いは多いようですw
川沿いのカフェなんて気持ち良さそうですよね。
私が行ったマテリアルさんも川沿いに立つビルでした。

宝屋 2009年4月19日 18:26

ちょすちょすーお久~
元気にいきとりますよ、宝屋です。

チーズ盛りだくさんですね~!
楽しい雰囲気が伝わってくるよかよかー!

会社の近くのデパートの地下にも
これでもか!ってくらいチーズがたくさん売っていて
買おうかなと思っても、目移りしすぎて
どれにしていいか分からないくらいです。

megumi 2009年4月20日 12:29

宝屋ちゃん、久しぶり~~!元気そうですな^^

盛りだくさんでしょー。他にもアボガドのパテとか作ってくれてて、美味しかったです。

チーズ、目移りするのわかるぅう。
いがいとお値段したりするから、ポコポコ買えないもんな(気弱な私w

Comment Form

Home > art > MateriaL+Energy

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/04/materialenagy-1.php on line 726

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/04/materialenagy-1.php on line 726

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/04/materialenagy-1.php on line 726