Home > yopper memo > ヨッパー独り言

ヨッパー独り言

個人的に思った事。所詮私もヨッパーです。

SMAPのつよぽんくん事件。酔っ払って服脱いで逮捕って。

逮捕も報道もやり過ぎなんじゃない?みんなも騒ぎすぎなんじゃない?
しかも家宅捜索って何。意地悪くない?
お花見の時期に、裸で走り回ってる人とか何度も見たけどね。
たまにTVで特集やってる県警24時(よくわからんが)なんかでも、泥酔して脱いでる人とかぼかしで映ったりしてるけど、注意されて終わってるけどね。
誰も居ない公園だったからだめだったのか?(んなこたない)
私の友人なんて、自分の結婚式で青空の下オールヌードになってたぞw
酔っ払ってんだもん、捕まれたら抵抗するでしょ。
私だって「はなして~~」と叫びそう。

お灸を据えるのは当然と思いますが、ここまで容疑者扱いする事でないのでは?と思います。
真面目な方からはお叱りをうけそうですが、私はそう思ったわけです。

あぁこわっ。捕まらないように気をつけとこ。

Comments:3

ハナピー 2009年4月24日 21:33

言えてる〜。大騒ぎし過ぎよね!!
最近は泥酔する事はなくなりましたが、誰でも面白くない時はお酒とお友達になるもの...
まあ彼の場合有名人すぎて可哀想だけれど、早く復帰してもらいたいですね。
あの大臣の『許せん』にゆるせ〜ん。

maru 2009年4月25日 13:33

私はそうお酒は飲みませんが、あそこまで大々的に騒ぐことではないんじゃないかと思いました。
人に危害を加えたりしたわけではありませんしね。
本人の会見も終わったし、おさまってくるといいですね。

megumi 2009年4月25日 15:21

本人会見してましたね。
逮捕されて騒ぎになった事実があるから、会見はありだと思います。

>ハナピーさん
確かに最近は泥酔しなくなった~(以前はハナピーさん宅でも迷惑かけたような・・(^-^;)
アイドルグループだからというイメージも後押ししたのでしょうか。。
あの上から目線の「許さん」にはむかつきましたよね!
れろれろ大臣がいた事忘れちゃったんかいな?

>maruさん
あら、maruさん飲まれないんですか?
じゃ~「恥ずかしネタ」は私の方が何十倍も持ってるわ(笑
本人が会見した事で、少し騒ぎが落ち着いたのではないですかね。

と書いてるけど、人前で脱ぐのは良い!と言ってるわけではありませんので(わかってるかw

Comment Form

Home > yopper memo > ヨッパー独り言

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/04/post-349.php on line 709

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/04/post-349.php on line 709

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/04/post-349.php on line 709