Home > tabemogu > 105円たこ焼き

105円たこ焼き

  • Posted by: megumi
  • 2009年7月 4日 17:55
  • tabemogu

takoyaki.jpg家の近くのスーパーの前に、不定期に現れるたこ焼きの屋台。
甘めのソースと青のりとマヨネーズがかかって6個で105円。安いっ!
主役であるはずのタコは?ってーと、細かくきざんで生地に混ぜてある程度ですが、なんてたって105円!思わずおやつに買っちゃいました。 
たこ焼きって何でこんなに可愛いんだろうね~。大好きっ(^O^)

Comments:3

kana 2009年7月 5日 09:46

無事入国できましたね(なんのこっちゃ?)

105円たこ焼きいいですね~。
私、たこ焼きは大好きなんですけど、中のタコがちと苦手で、を残したりするのよ。。。
なので、この細かく刻んで入っているのはいいかも。

ハナピー 2009年7月 5日 22:09

105円で6個入りのたこ焼きがあるんですか?
凄っ!!
この御時世有難い話ですね。
自宅で作ったとしてもまだコスト高になりそうです。
ジャンクなたこ焼食べたいな!!

megumi 2009年7月 6日 11:50

>kanaさん
はい。検疫でもひっかからず・・・(笑)

タコ苦手なたこ焼き好き!
そっか~。それなら確かにきざんでるのいいかもですね。
タコの食感がわかりずらいぐらい小さいですもんw

>ハナピーさん
安いですよね~。きっとハナピーさんも思わず買っちゃう♪
ただ、上に書いてる通り、タコには期待しないでください。
まぁ、それがB級グルメっぽさをかもしだしてるとこありますけどね^^

Comment Form

Home > tabemogu > 105円たこ焼き

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top