Home > art > AMP2th

AMP2th

  • Posted by: megumi
  • 2009年7月13日 11:19
  • art

佐賀にあるギャラリー「AMP」の2周年記念イベントに行ってきました。

フリマで参加しようと思ったのですが、諸事情により(笑)今回も飲食店での参加です。
M&Mのちびたのおでんに続き、E&Mのチキカチャ亭です(安易w)
amp2th_1.jpg準備中の会場内。
ライブが行われるステージの真ん中には、でーーーんとたろーさんが陣取ってます。
エラソーですけど、まー許してあげますw
amp2th_2.jpg上の写真から180度向きを変えた所に、出店スペースが設けてありました。
たろさんのイスの真後ろ、コの字スペースの真ん中で準備中のぐっち姫と私。ぐっち姫が持ってる白い長袋の中身はフランスパン。
実は、この写真の後、すぐにビールでカンパイしちゃいました。
売り子だけどやっぱり飲兵衛です。

私の左隣は、魅力的な揚春巻き屋さん。
食べる時間がなくて残念だったわ><
amp2th_3.jpgあんな都合やそんな都合があるかもしれないので、ちっちゃく写真を公開です。(これも「まずい!」って方は言ってくだされば即削除します。)
蚤の市を見たり食べ飲みをしたり外でまったりしたり・・・みんな思い思いの時を過ごしてます。
amp2th_4.jpgこちらはメン割れ可能であろう?回夫婦。(写真でかすぎ?w)
浴衣もシャツも手ぬぐいも!2人でぐるぐるしちゃってます。
すげぇ~~回マークでぐるぐるっ。

それにしてもこの写真好きだなぁ。
笑顔いいでしょ。
いずみさんも「ばりカワ」です^^
今度「回」に持っていきますね~。
そんな感じでいつも間にか日も暮れ、最後はじゃりの上に寝転がってた私(^-^;
行きより3名増員したでっかいデリカで、帰途につきました。

遊んでくれた面々ありがとう。
そして、スタッフの皆様改めておめでとーっ。

Comments:8

secibon 2009年7月13日 23:13

昨日はありがとう!
おかげで楽しいイベントになりましたよ。
福岡組打ち上げも計画中(あの豚を食べる)なんでまた連絡します!

maru 2009年7月14日 10:05

おはようございます。
今日はお休みでゆっくりしています。
楽しそうなイベントですね!
(間違えて2度書きしてしまいました。すみません)

HEBI 2009年7月14日 10:24

毎度ご乗車ありがとうございます。
むりやり乗ってくれ 感がありましたが…^^;
なんか私としては久しぶりの「昼間の外」だったので気分転換になりました。
やっぱAMPはいいよ。ゆったりのびのびで楽しめました。
打ち上げも楽しみにしてます。

megumi 2009年7月14日 11:32

>secibon
昨日はお疲れ様でした^^ こちらも十分楽しみましたよ。
今そっち飛んでレポ読んで会えてない人も多数いるの知りました。
あそこに篭ってたからかしら・・(^-^; (ところで写真って上の?)
帰り、daidaigは言ってた「肉」ってのがその豚かな~。そちらも楽しみにしてまっす。

>maruさん
お休み、平日なんですか?
平日休みはゆっくり出来ていいですけど、イベントに参加出来ない欠点ありますね。
夏はイベントも盛りだくさん、その内ご一緒したいですね。
2度書き了解です。最初のは消しておきました。
(ですんで少しカキコ時間が変更されてますm(__)m)

>HEBIさん
おっきな車で登場お疲れ様でした。
結果的に、うちのスタッフが乗らなくてもたくさん便乗する人がいて良かったね。
昼間の外、久々だったんだ~。
夏がやってきたんで、これから外は増えるかもですよ!

ちゃっぴー 2009年7月14日 23:51

おつかれっした!たのしかったですねー。
また親子ともどもあそんでください~。

megumi 2009年7月15日 21:45

お疲れでーーす。楽しかったね。
朝はいきなり電話してごめんね。でも・・電話して良かったわ。
最後、ゆーちゃんが車降りた後、嬉しそうにバイバイしてたのが印象的でしたw
今度は、ご近所でゆーちゃんがびびらない宴を催しますんでよろしくね^^

sano 2009年7月25日 07:54

おお〜っ、、ホント面割れだっ! でも猫マークも憧れるかも♥
そしてどんだけ回やね〜ん!と突っ込みたくなる写真,,,。
それにしてもヨイ2周年やったね、、、
ほのぼのしてて、AMPの今後が楽しみな雰囲気☆
この頃、遠出してなかったので、気分転換にもなりました。
おつかれさまでした〜〜〜

megumi 2009年7月26日 09:29

事後報告ですみませんでした。まさか猫マーク希望とは・・・(笑
でも可愛い写真だから夜してね^^
楽しい日だったよね。ゆったりしてて。
またどこぞかで外遊びをご一緒したいもんです。
あ!博多屋も行かねばっ!

Comment Form

Home > art > AMP2th

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/07/ampth.php on line 781

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/07/ampth.php on line 781

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/07/ampth.php on line 781