Home > dayly > | fashion > アバクロっち

アバクロっち

ポッキーとプリッツの日、福岡・天神に米カジュアルブランド「アバクロンビー&フィッチ」福岡店がオープンしました。
アジアでは東京・銀座に次ぐ2店舗目で、オープン日には150人もの行列が出来たのだそう。
そして今日。デコ先輩と仕事柄1度ぐらいは覗いてないとねとかなんとか言いながら連れ立って行って来ました。

abfi_1.jpg扉を入るといきなりセミヌードの男子が居て、女性スタッフが「写真とったげるよー。」と即効ポラロイドを構えてくれます。
売りつけられるんじゃないかとスルーしようとしましたが、まぁここは大人の対応でw
ちゃんと?デコ先輩と私分の2枚撮ってくれ、アジア系イケメンくんが手渡してくれました。(※諸事情により、私達の顔は逆光中)
お兄さん、ちゃんと腹筋割れてます。
abfi_2.jpg特に撮影禁止ではなかったみたいなのでパチリ。
(ほんとか?)
階段前の壁面。
んー。そうですか。そうゆう事ですか。
自分なりに納得するしかないですね。

80年代ディスコばりの音とブラックライトの中、くらくらしながら店内を散策してきました。
銀座のアバクロには行った事ないけど、ワイハの店とは似てたな。って同じブランドだったら当たり前?

それにしても。
思った以上にアイテムが少なかったです。
メンズはまだいいと思うけど、レディスに関しては・・。
こんだけ大量に同じ服が並んでたらいやんなっちゃうって感じに見えました。
そうでなくても元々あまり興味ない

ま。それは人それぞれなのでさておき。

2度と行かないかもしれなくても、1度行ってみるのはいいかもよ?
誘ってくれたデコAっこさん謝謝♪


Comments:2

Mie 2010年11月16日 20:29

え~っ アバクロができたと?
知らんかった・・・

私、アバクロ大好きなのよん♪
いい年して超ミーハーやけどさ・・・
今もアバクロのセーターを着ております・・・

今度行こう!
楽しみ~♪♪

megumi 2010年11月17日 07:47

Mie好きなんやね~記事辛口で書いちゃっててごめんっ(^-^;)

オープンするって話からかなーり時間たってのオープンだったよ。
西通りにあるんで、今度福岡にきた時にでも覗いてみたら?
今は並んでもないし、ゆっくり見れるかも^^

Comment Form

Home > dayly > | fashion > アバクロっち

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/11/post-477.php on line 730

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/11/post-477.php on line 730

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/11/post-477.php on line 730