Home > dayly > 福岡も寒波

福岡も寒波

  • Posted by: megumi
  • 2012年2月 2日 17:33
  • dayly

120202_1.jpg石川県・能登地方から帰ってきて数日。
福岡にも寒波到来です。今日は特に寒かったなぁ。
と言っても、北陸の大雪を思い出したら、福岡の雪なんて霜柱みたいに見えちゃったりもします。
子供の頃は福岡ももう少し積もってた・・・と思うのだけれど。

120202_2.jpg雪景色はとても素敵だった。キラキラしていて毎日見惚れてました。
でも、そんな悠長な意見はたまに行く私達だから言えるのかもしれない。
住んでいる人は雪かきや雪下ろしで大変なのかもしれない。

北陸滞在中には、友達がわざわざ車走らせて会いに来て感激の対面も果たしました。
3時間ぐらいしか時間がなかったけど、すっごく密な時間を過ごせたようなw
雪の中感謝です。本当にありがとう。

次回行ける事があるとしたら、仕事抜きで行きたい。
北陸に住んだ経験のあるDちゃんに ツアー組んでもらうんだ。
『雪と魚にまみれる北陸ツアー』良さげでしょ?w

Comments:4

zoo 2012年2月 2日 23:36

一番雪深い時に行ったのかもね。
でもそれが北陸の真髄だろうね。
雪見露天風呂入った??

megumi 2012年2月 3日 10:16

おー。ZOOちゃん!出張前夜はバタバタしててごめんね。
今は京都なんだっけ?京都の冬も寒いでしょう~~。

仕事が真夜中までだったので、明け方ちょろっと24時間風呂につかるという毎日でした。残念。
あ。でもお湯は温泉だったよ(^^)
いつか旅行で行きたいね。

sato 2012年2月 4日 10:46

北陸workお疲れ様でした!
会えて本当に嬉しかったです(*^▽^*)
3時間があっという間だった~♪
でもああいう風にびっちりスケジュールでいつもやってるとは
本当に大変だな~って思いました。体力勝負だね~><;

今度はぜひぜひ仕事抜きで…♪
私も今にそちらに遊びにいきます~!

megumi 2012年2月 4日 17:28

こちらこそー。ほんとありがとうっ
日が違ってたら実現してないものね。私らってすごい!w
あの現場はハードだったけど、いつもああいう訳ではないのよー。
仕事ないときゃゆっくりしてるしww 

次回を楽しみみしてまーす。
今度はゆっくり乾杯しながら・・・って、飲兵衛は私か(^-^;)

Comment Form

Home > dayly > 福岡も寒波

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2012/02/post-563.php on line 783

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2012/02/post-563.php on line 783

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2012/02/post-563.php on line 783