Home > 2015年春です。

2015年春です。

  • Posted by: megumi
  • 2015年4月 9日 11:48

先日、先輩と一緒に出張先でご飯を食べている時「ブログずっと書いてないね」と言われました。
そう。去年、夏すぎにも、友達から「めぐみ、最近ブログ書いてないけど何かあったと?」と言われた・・。

ここ数年は、何ヶ月に1回といったぐらいの頻度でしか、更新もしてなかったのに、気にしてくれる人もいるんだー。と、ちょっぴり嬉しく思ったりして。

私はSNSには、自分の考えなどを書くには苦手。
たまに写真をアップするのも、当たり障りのない事ばかり。当たり障りのない事しか書ききらないんだよね。大勢に拡散するのを求めてないからなんだろうけど。

改めてブログ書いてみるかなー。地味ーに。誰も見てない前提でw

しばらく放っておいたMobable typeのバージョンはかなり古いもの。
おまけにデータベースも今使っているものがサービス終了間近だとか。
ちょっと考えよう。

と、こんな独り言が書けるマイナーブログが、やっぱり好き(笑)

Comments:2

まっちゃんでございます 2015年4月 9日 14:21

おひさ〜♪

一年ぶりの更新ですね(笑)
fsでちょこっと見かけてました(^_^)

SNSのこと同感!でもって苦手やんね、性に合わないというか…
もっぱら周りの人たちの情報ばかり得て、自らの発信はできてません。あははっ
ブログも犬・猫が主になってるしね(爆)

ひとり言、また見にきまーす

megumi 2015年4月13日 08:02

わわわ。びっくりした!こんな1年以上放置のところに、こんなに早くコメントが入るなんてびっくりよ。
まっちゃんすごいねー(笑)
私パソコンのデータが飛んで、みんなのブログもどこかわからなくなってたよ。
・・・と、いう訳で、以前MAとMEのランチとかって書いた記事内にまっちゃんブログの場所発見。
いってみよーっと♪

Comment Form

Home > 2015年春です。

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2015/04/2015.php on line 831

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2015/04/2015.php on line 831

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2015/04/2015.php on line 831