Home > Hawks > レプリカユニフォーム

レプリカユニフォーム

  • Posted by: megumi
  • 2006年3月25日 12:13
  • Hawks

hawks_uni.jpg開幕戦前夜、ホークスレプリカユニフォームが届きましたっ(^O^)
クラブホークスの入会グッズであります。
ホームかビジター(黒)にするか悩んだんですが、やはり福岡ドームでの応援が多いのでホームにしました。

今日の開幕戦の相手はロッテ。スローガンは「倍返し。」
これ、色んな意味がこもっています。
ロッテの選手や監督も快く出演してくれているんだ、「倍返し」のCM、凄く良い感じです。→千葉ロッテマリーンズ戦プロモーション「倍返し。」
ボビー監督、さすがです。パリーグの、そんな盛り上げ方、好きだなぁ♪

Comments:12

ZOO 2006年3月27日 11:13

え?つーことはファンクラブに入ったのね。
楽しそう~。草野正宗も入ってるよ。
うん、ユニフォーム(アウェーじゃなく・・ :confused: )ビジターじゃなくてよかったんじゃない。WBCのはユニフォームは酷かったけどシャンパンシャワーの時のTシャツが欲しかったわ。

めぐみ 2006年3月27日 12:16

ファンクラブ入りましたよ :P
仲良しの男子はすでに去年から入ってたんで、次回応援に行く時は持って行きます(家から着ていく勇気ないかも)
草野さんってスピッツの?意外だ~~だけどなんか嬉し。
一昨日は、福岡ドームにフミヤが来ててたよ。
勝ったので、唄いよんしゃった。
実は、フミヤ、去年のプレーオフも唄う気満々でドームに通ってきてたのに、負け続けたんで唄う機会なかったらしく・・ある意味リベンジだね(笑)

めぐみ 2006年3月27日 12:21

書き忘れ。
確かにWBCのはユニフォームは変だったよね( ̄- ̄)

2006年3月27日 14:51

うん。「僕は城島○○(名前失念)になりたい」発言とか結構有名。”チャッキー”とは正宗がつけた川崎選手のあだ名らしいし :lol: 。
そういわれてみれば正宗って野球のイメージあるかもしれん。ふみや君も来ましたか~。有名人率の高さではタイガースファンクラブとごっつはりまお?

2006年3月27日 19:47

お~野球もりあがってますね~!
いいなぁ!応援楽しそう :P

WBCはあまり野球を普段見ない私でも
なんだか興奮しました!
夢をあきらめないでコツコツ積み上げることの
底力を見た!と思った!

めぐみ 2006年3月28日 08:35

Zちゃん
へー。草野さんってそうなのね。知らなかった :shock: でも、「チャッキー」って何だ?こっちでは宗リンとしか呼ばれないからな。
城島に関しては「ジョー」で名前覚えなくていいよ :wink:
ちなみに、おすぎはWBC後日本に帰ってきた宗リンから即効電話があったらしい。王監督からも・・羨ましいっ。

さちゃん
こっちにもコメントありがとう :blush:
WBCは棚ボタっぽい所もちとあったけど、面白かったね~
今日、ドームに西武戦を見に行くのです♪
ユニフォームデビューしてきま~~す! :lol:

2006年3月28日 17:06

チャッキーの由来はわからんけど川崎の「崎」から来てるって聞いたような 8) 。。
スピッツのFCの小冊子にも正宗が書くホークスの連載があるようです。じっくりと思考力が必要なところとか野球のノリが彼にはぴったりくるな。

2006年3月29日 17:35

チャッキー、川崎ファンの子に聞いても知らなかった。
でも、正宗ファン :blush: にはきっと浸透してるのね~
ずちゃん(最近の流行か?w)は、スピッツFC入ってるんだっけ?

2006年3月30日 09:56

FCには入ってないけど、ファンサイトの正宗の日記みたいなのがちょっと前まで無料で読めた。そこではよくホークスねたが・・。それも今や有料サイトになっちゃったので、かなりスピッツ離れしている今日この頃です。 :roll:

めぐみ 2006年3月31日 11:41

そだねー。有料になってまでなかなか見ないものね。
スピッツ、今でも好きだけどね。
ちょっと唄がマンネリ化してきた?

Anonymous 2006年4月 1日 11:37

そうやね~。曲のクオリティーは変わらず良いと思うけど、なんか聞く方の自分の感覚合わなくなってきているかも :lol:。。。

めぐみ 2006年4月 2日 09:13

あら?Anonymousさんになってる。
ずちゃん(だよね)名前入れなかったかな?

昔、ずちゃんが誕生日にスピッツの曲を編集してカセットテープ(古っ(つД`;)くれた事あったよー。懐かしい♪

Home > Hawks > レプリカユニフォーム

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/03/post-56.php on line 721

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/03/post-56.php on line 721

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/03/post-56.php on line 721