Home > Hawks > よかろうもん♪

よかろうもん♪

  • Posted by: megumi
  • 2006年4月 4日 21:38
  • Hawks

勝ちました!ズレータやりました!
パナマ運河!よかろうもん!てなもんです(^0^)/

今日は、中継後に珍しく時間が残っていたみたいで、去年のプレーオフを編集した番組がありました。
わかっている結果なのに、今見ても悔しい。

ひい気目と言われても仕方がないとは思うけど。
ホークスは、かっこよい人多いと思うんだ。
数年前、「野球っておっさんくさいよね」と言った知り合いがいた。
何ですかねー。その発想古すぎます。
そんな時代錯誤の考え方、とうの昔に消えちゃってますぜ。ホークスは十年以上前(ダイエー時代)から若い女性にも人気のチームした。ドームに行って「おっさんくさい」なんて思った事はありません。いや、もちろん年配ファンはたくさん居ますよ。
今ではホークスに限らず、他チームもそうでないかと思う。
(セ・リーグの事はよく知らないんだけど・・・・
 セ・リーグファンの方、いたらすんまそん。ネタプリーズ!)

イケメンが居ようが居まいが、私は渋ちん好きなんですよね。
宮地とか大好き。人気が出た今でも、ドームにチャリ通勤ですよ?良くないっすか??シビレます。
ちなみに、ルーキで一押しは森本選手
現在ヒゲなしね。
先日の初ヒーローインタビューでは、思わず「えへへ」とか言っちゃってました。えへへ。って何ですか。なんか可愛いぞw
今後に期待です。

今朝、7時半ぐらいだったでしょうか。
寝ぼけ眼でTVを見ていたら「マリナーズ城島初ホームラン」と速報が入ってきました。
まだ映像も何もない時間。現地記者との電話だけが頼り。

随分時間がたって、王監督がコメントしてました。
「随分プレッシャーあったと思うんだよね。良かったよね。」
うんうん。良かったですね。

活躍すればする程、嬉しいと同時に寂しい感が・・
いやいや、そんな事言っちゃっダメね。応援しまっす!

Comments:2

kazu 2006年4月 6日 00:36

:lol: 今日もジョーはホームラン打ったね!
しかも昨日は負けたけど今日は何とか勝ちました
うれし!
 お昼時BSで見てましたよ!!!
ホークスの方はまたまた先発のカラスコがだめで苦敗、ありゃ当分先発は無いだろね。
明日は和田だっけ、頑張ってもらおう。

めぐみ 2006年4月 7日 13:25

レス遅くなってごめんなさい。
ショー2戦連続やりましたね。やっぱあの人華があるなぁ・・w
カラスコ頑張って欲しい~~~。
外国人選手は結果残さないと特に厳しいし><

Comment Form

Home > Hawks > よかろうもん♪

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/04/post-60.php on line 703

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/04/post-60.php on line 703

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/04/post-60.php on line 703