Home > dayly > キーワード

キーワード

  • Posted by: megumi
  • 2006年4月21日 00:12
  • dayly

意外と、漏れずにチェックしていってますと楽しい事も。
時間がたって笑わせてくれる方もいるんですね
と、言う訳で初コメントをしてくれた方々、ありがとうございます(^^)
他、各コメントはそれぞれお返事しときました♪

では、今回はキーワードの事・・・を書こうと思ったのですが、
すみません。睡魔が襲ってきたので、本題は明日追記で↓m(__)m↓

Comments:4

kana 2006年4月21日 10:37

:lol: おお~ええ~別館発見って、最近ご無沙汰だったからね・・・・要チェックだね!

リリーさん色々TV出演してますね。トップランナーと情熱大陸にも出てました。

タバコね~私も絶対やめられない^^;
でもタバコ吸う人が激減してるから、変なもので、タバコ吸う人見ると安心するんですよ(笑)同士よ!ってな感じで、

結局たばこって一番値段上げやすいかしてどんどん上がって行きますね;;
私、思うのだけど、もしタバコが1箱1000円とかになっても吸い続けると思うのよ。

その時の日本はこうなる!
たばこ屋ではバラ売りを始めるわけで、「おばちゃんタバコ2本とサラミ一本クレ(携帯でピッですよ)」

めぐみ 2006年4月23日 10:19

kanaさん、いらっしゃい :-)
最近忙しくて、結局「キーワード」の追記をかけてないけど、まさにリリーさんの事も書くつもりでした。
TVよく出てますねぇ~。あの独特な雰囲気好きだわ。
でも、トップランナーも情熱大陸も見そびれた(泣

煙草、まだ吸ってないんですよ。すげーでしょw
でも煙草吸わない友達は、気付いてない人ばかりなのよ。
「あれ、今日煙草吸わないの?」と気付く人は、喫煙者ばかりです。
この気持ちわかるのよね~。kanaさんの言う様に、同士だもん 8)
最近喫煙者減ってきたから、愛煙家の友達が吸ってないと気になるのよねw

煙草のバラ売り・・・ものすごかみしめて吸うのだろうな。サラミ片手に(ぇ

maru 2006年4月26日 22:56

んで、追記は書かないのですか? :wink:

めぐみ 2006年4月27日 09:47

いや、書きますっ!
ただ、だいぶ日にちがたってしまったので、改めて書きますっ(笑)
待っててくださいね~~

Comment Form

Home > dayly > キーワード

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/04/post-65.php on line 710

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/04/post-65.php on line 710

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/04/post-65.php on line 710