Home > dayly > またもIKEA

またもIKEA

  • Posted by: megumi
  • 2010年3月23日 15:47
  • dayly

1週間前、福岡にもやっとIKEAがやってくるというニュースが流れました。
イケア、新宮町に出店へ 大型家具店九州初進出、12年にも
でもね、やってくるのは2012年ですよ?
そんなに待ってられません。今欲しいものがあるのです。

kobear.jpgというわけで、友人に呆れられながらまたも神戸に行ってきました。
もちろん連休利用でETC1000円。
ほぼの時間をIKEAで過ごす激安ツアーの2日間。
さすがに疲れました・・・。

写真は神戸マスコットキャラ
「コーベアー(KOBEAR)」
シアトルの出身で栄市に住んでるらしい。
さすが異国情緒漂う神戸。

今度神戸に行く時は、ちゃんと街を楽しもうっと。

Comments:3

Mie 2010年3月23日 20:44

やった~!!
ついにIKEAが福岡に!!!
再来年だけど、楽しみだね~

ところで、弾丸ツアーの戦利品は?

zoo 2010年3月23日 22:15

次回はIKEAでミーツしよう!
もう、神戸は何をやっても何でもかんでも垢抜けてますねん。
ところで、今更聞くのもはばかれるが、もしかして福岡ー神戸って片道1000円なの??

megumi 2010年3月24日 13:05

>Mie
うん、やっと九州上陸だよー。まだ先だけど・・・
戦利品は、前回の吊戸の下に組み立てる収納が主です。
他にも本棚とかたくさん用立てるものはあるんだけど、IKEAだと寸法があわなくてねぇ。
結局、日本のシステム家具の方が便利だったりするとよw
日本製ってばすごいー!

>zoo
そうね、次回は神戸IKEAで・・・って、いくらなんでももう行かないでしょう(^-^;)
福岡ー神戸間と言わず、ETC割引使えるとこなら1000円だよ~。
有料道路や都市高速は道路によって違うので、調べてた方がいいけどね。
高速降りる時「1000円」って表示がでると思わず万歳したくなりますもんw
このサービスいつまで続くやら?ですが、しっかり得させてもらってま--す。

Comment Form

Home > dayly > またもIKEA

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/03/ikea-1.php on line 706

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/03/ikea-1.php on line 706

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/03/ikea-1.php on line 706