Home > dayly > 東京タワー2

東京タワー2

  • Posted by: megumi
  • 2006年5月10日 22:20
  • dayly

不覚にも泣いちゃいました。
昨日、私は出張が入ってiいて、JRに2時間半身を委ねる時間があり・・・当然東京タワーの残り半分を読んでいた。
読み出して1時間。やばいなと思った。
このままノンストップで読んでいると、朝の7時ぐらいに全て読み終わる。
その時間だと、私の行く先にほんの十数分足りないくらいの時間。
いや、時間が問題ではないのです。
このままでは、読み終える頃には号泣しそうな気がっ(T^T)
出張先で、偉そうな話をしないといけない私が目を真っ赤にしてるのも如何なものか。そう感じて、残りは帰りのJRで読む事にした。

案の定、帰りのJRで私はひたすら鼻水をすすってました。
後部席に座っている仕事仲間に気付かれない様顧慮しながら・・
グスッ(ノ_・。)

福山雅治のコメント。「九州のカァチャン達は、強くて優しい人が多い」
ママンキー素敵。リリーフランキー恐るべし。 

Comments:5

2006年5月11日 23:57

うっ、そんなにすごいんだ!
それはやっぱり私も読まねばっ。
うーん、JRの中で本読んでて泣けてくるって
すごいシチュエーション。
泣いたらダメって思えば思うほど泣けちゃうんだよね。

めぐみ 2006年5月12日 12:37

うん。最後は闘病生活だし・・「死」が入るなんてズルイんだけどね、泣けます :nana11:
親しい友達も胃癌で亡くなっちゃったんで、それともだぶっちゃったしな・・。
あ。でも楽しい場面もたくさんだよ。リリーを見る目、変わるよ(ほんとか?w)

zoo 2006年5月12日 15:34

最近、売り上げベスト10になるのは幸せになれる本…とかのhow to系や~の常識とか国家の品格とかそんなんばっかりだったけど、この本でふつ~に小説とかエッセイがヒットしてるなという現象が起きてちょっと嬉しいかも。私も読みたいけどまだ文庫にもなってないから貸してくれる人を捜してます :pp_00: 。

宝屋 2006年5月12日 21:35

死ネタ入ってるのかぁ・・・。
感動ものってやっぱりそういうの入っちゃうんだねぇ・・・。うー :pp_02:

私ねー、図書館で借りようと思って
予約したんだけどね・・・。

予約数:278 :pp_03:

ありえない・・・orz

めぐみ 2006年5月13日 20:03

>ZOOちゃん
だよねー。情報ものばっかでだもんね。
私も小説は久々買ったのよ。
たまには読まないと。活字離れ防止だっ。
文庫待ち正解!ハードカバーは、金額高いわ邪魔にはなるわ・・。

>宝屋ちゃん
そうなのよ。死ネタ入ってるのよ。
私も「そりゃ泣けるわい!」と思って買うのとまどってたのよね~。
予約278はすご・・・いつ読めるのかね :shock:

2人とも、近かったら、私が本回すのになぁ。
日本巡業して持っていくか・・? :pp_02:

Comment Form

Home > dayly > 東京タワー2

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/05/post-70.php on line 729

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/05/post-70.php on line 729

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/05/post-70.php on line 729