Home > music > 1人ハウンドドッグ

1人ハウンドドッグ

  • Posted by: megumi
  • 2006年6月21日 21:25
  • music

ロックバンドのハウンドドッグ、大友さん1人で活動する事になったとか。
・・・何だそれ。
私は特にハウンドドッグのファンではありません。3年ぐらい前、大分に観にいった野外ロックフェスのトリであったハウンドドッグ。「浮気なパレットキャット(激古)をシャウトする大友さん横目に、一足先に会場を出たぐらいですもの。・・・ファンの皆様、すんません。嫌いではないのよ。熱いヴォーカルはこだましますし(笑)
でもさ、1人でやるってどゆ事だろ。バンドの?バンド名へのこだわり??
確かに色んな人がフォローしてくれるみたいだけど・・よくわかんにゃい。

ちなみに、前述した野外フェスを出た私達は、大分の某SKA BARに移動し、スカパラの谷中さんや欣ちゃん川上つよしさん達とご一緒出来たのでした。
えへへーー

Comments:4

トモアキーニ 2006年6月23日 00:15

ふーん、1人ハウンドドッグかぁ。別に1人でせんでもよかろうにね。2人はウンドドッグではダメなんかな?

20代の頃は「SWAPは1人でもヤル!」と意気込んでいましたけどね。

めぐみ 2006年6月23日 08:01

どうなんやろね。記事読んでたら大友さんがワンマンっぽいよね。2人ハウンドドッグでも良かろうけど、2人もおらんっちゃろ :pp_02:
大体6人編成だったのでが、1人になってもバンド名使うって・・SWAPは6人もおらんかったけん許す(笑)
てか、実際1人でやっていた時期あるよね? :wink:

トモアキーニ 2006年6月23日 13:56

:cry:いや「1人でもやれる!」って思っていたけど、1人でやったことはないです。

元々2人で始めたんだけどね。
その時のオリジナルメンバー(ベース)もつい最近マイミクになりました。彼はアメリカ在住です。

めぐみ 2006年6月23日 22:32

あれー、そうだっけ。私ら(って誰達だ?w)の中じゃ、トモアキーニは数年1人SWAPをって話だよ(笑)

相変わらずマイミク増えてるのね、幽霊部員のめぐみるくはどうしたら良いのでしょ・・・

Comment Form

Home > music > 1人ハウンドドッグ

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/06/1-1.php on line 697

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/06/1-1.php on line 697

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/06/1-1.php on line 697