Home > moblog > そらっち

そらっち

  • Posted by: megumi
  • 2006年6月15日 14:27
  • moblog

mobile photo発見!o(^o^)o

Comments:4

kana 2006年6月19日 10:56

ソラッチって何?(笑

ズーコジャパン(こちらではなまるのでそうなる)
ちぃと崖っぷちと言いましょうか崖から落ちて、木にひっかかった状態ですね・・

複合機買ったのね~私思うのだけど、配送してもらえば良かったかな?

私、仙台のヨドバシでディスプレイ買ったとき、配送して下さいって言ったら、「配送料いただきます」って言われたので、展示してあるパソコンでヨドバシ.com開いて店員にネットで買うからいいですってイヤミ言いましたよ。。。ネットショップだと配送料無しなのにね?

めぐみ 2006年6月20日 10:49

うはは。ごめん!
「ソラッチ」は西鉄が経営するソラリアステージってビルのイメージキャラクターの名前です。
この日、食事して歩いてたら、丁度ソラッチ(かぶりもの)が居て、愛嬌たっぷりにガラスの向こうでポーズをとってくれたので思わずパチリ(笑)

複合機、買ったよー。
すぐに使いますっ!って状況だったんで抱えて持って帰っちゃいました。
無謀でしたが :nana25:
展示PCでネットを開くとは、さすがkanaさんやりますな(笑)
「配送料サービスは当たり前」に統一して欲しいね :wink:
さて、残るはブラジル戦。ズーコジャパン、崖から這い上がれるのか?SAMURAIがんばだ。

kana 2006年6月21日 09:35

あっこれってガラス越しの写真なのね^^;
光の屈折が謎の髭のように見えたので、変な所から髭はえてんなぁ~?っと不思議に思ってたのよ :roll: (笑

めぐみ 2006年6月21日 21:02

確かに妙な髭 :lol:
ソラッチ、とても愛想よくてポーズを何度もとってくれました♪中に入ってた人見たい~~~w
それにしても画像悪いよね。私の携帯、2年も前の機種でカメラ機能もめちゃめちゃしょぼいんだ。(見たらわかるか :pp_02: )
最近は、妙な音が携帯から発せられます。
いい加減買い換えなきゃな・・・・

Comment Form

Home > moblog > そらっち

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/06/post-80.php on line 701

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/06/post-80.php on line 701

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/06/post-80.php on line 701