Home > yopper memo > タイ料理とエフジューな夜

タイ料理とエフジューな夜

mobile photo欲しかったのよー
ソフトバンクホークス「女子高生応援デー」限定のピンクのユニフォーム。欲しかったけど・・お誕生日の友達に譲っちゃう☆-('-^*)
・・って、私があげたんじゃないんですがw Kちょくん良いプレゼントあげましたね。いいなー。これ超欲しいんだー。私んときにもよろしくww
さて、この日はタイ料理でエフジューな夜。追記でレポいきます。

場所は中央区にあるGUMRUNDEE(ガムランディー)
事前に予約入れてヤフーでクーポン券までプリントして持って行きましたw
選べる8品コースが2625円→2000円。幹事としては上出来でしょ?(・∀・)
来る人に時間差があるので5人分だけコース、後は追加注文する事に。
gumrun01.jpg
左奥は空芯菜のタイ式辛炒め。身体に良さそう~(笑)
右奥は見えないかな?牛肉のスパイシーサラダなんですがこれは辛かった!辛いもの苦手な男子はヒィ~ヒィ~言ってましたもの。やっぱ辛いものには女子が強いね(`・ω・´)
左前はガイ・ヤーン。BBQチキンです。何となくですが私には定番。
それから右前のスープ。大きく見てみましょか。
gumrun05.jpg
タイといえばトムヤムクンですが、この日は鶏のココナッツ酸味スープ(トム・カー・ガイ)とやらを食してみました。
ココナッツミルクが辛さを丸ぅ~~くしてくれてます。
気に入って1人前追加注文した男子有。この日のヒット賞決定やね。
gumrun02.jpg
主菜はお魚のオイスター蒸し?です。魚はホウボウでした。
身がホロホロとれて味はあっさりしてましたよ。
gumrun03.jpg
パッタイ(焼きそば)です。チリソース入って酸っぱ甘辛。
あ、焼きめしも追加で一人前頼んだな。
最終的には7名でしたので、5人分コースの他に何品か追加注文しましたが、デザートもついておなかも満足でした。
長居して店の人うるさかっただろうな~。ごみんなちゃい。

さて、携帯では綺麗に色が出てなかったので。
最後にもう1回ソフトバンクのピンクユニフォーム。
・・・と思ったのですが、ここから下はホークスカテで新規に書きます!

Comments:0

Comment Form

Home > yopper memo > タイ料理とエフジューな夜

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/post-93.php on line 670

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/post-93.php on line 670

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/post-93.php on line 670