Home > Hawks > ピンクのユニフォーム

ピンクのユニフォーム

  • Posted by: megumi
  • 2006年7月27日 12:43
  • Hawks

はーーい。前の記事から移動してきました(笑)
(※タイ料理でエフジューな夜と内容がリンクしてます。)
携帯で投稿した写真は色が悪かったのでもう1度。

gumrun04.jpgこれは、6月11日に行なわれた「女子高生応援デー」の為に作られた限定のユニフォームです。ボタンが開いてるのはご愛嬌w
「女子高生と言えばピンク!」との簡単な理由で作られたんだけど、これが意外と可愛くてさ。当日学生証を持っていくとユニフォームが貰えるってんで嘘ついて行こうか迷ったもん(無理すぎ)
この女子高生応援デー、他にも「女子高生と言えばパラパラ~」「パラパラなら小力~」とこれまた簡潔な理由で長州小力を福岡ドームに呼び、ハニーズと一緒にパラパラを。
エースの和巳なんて、いつもは見せない笑顔で女子高生と記念撮影。
ファンもだが選手もノリがいい。・・・さすが(笑)
今んとこ非売品のピンクのユニフォーム。女子高生でないけど欲しいわ~。

Comments:6

2006年7月27日 13:30

VERY PRETTY ! :pp_01: かわいいね。なんだかアメリカ西海岸って感じ(^^;)?。これはやっぱりホークスだから似合うんだろうね。タイガースに女子高生の応援は似合うかいな? :roll:

めぐみ 2006年7月28日 09:08

ねね、可愛かろー? :blush:
初め聞いた時ピンクかよっ!と思ったんだけど意外に可愛いのよ。
写真よりもちっと柔らかい色合いなので、西海岸もいいけど・・・カリブのコーラルピンク!(無理矢理ですか?w
タイガースは、そうやねぇ・・どちらかとゆーと元気な大阪のおばちゃんをイメージしてしまうね。
あ、女子高生より威勢の良いOLさんってのはどう?仲良くなって、一緒に飲みたい。焼酎持ってっちゃるよ♪

って何の話やねん :pp_02:

2006年7月28日 10:22

:shock: さ、さすが、めぐちゃん勇気あるね。おっさん系OLと飲みたいとは :roll: でも楽しそう。
ちなみに先日電車の中でおっさん系(おばさん系をはるかに超えている)女子高生に遭遇して電車の椅子にあぐらかいて携帯で河内弁で脅迫していた(としか聞こえなかった)のを見たばっかり((((;゚Д゚)))ガクガクブル
タイガースグッズではまずピンクという色合いが却下されそう。

めぐみ 2006年7月28日 20:42

う。だっておっさん系入ってる人周りにいないでもないし。OLは少ないけどw
電車にあぐらに電話はさすがにひくね・・・。やっぱ女子たるもんちっとは可愛げはないと。
・・と、地べたに寝転ぶ私が言っても説得力ないかな(つ∀-;)
タイガース、ショッキングピンクだったら有り得る?

2006年7月29日 12:37

あ、ごめん。実際は私の周りもおっさん系ばっかりやった :lol: 。おっさん系の大阪OLって意味ね :lol: 。

めぐみ 2006年7月31日 09:45

県民性ってあるもんねー。
こっちだと大雑把で祭り好き・・ :lol:
ところでさ、おばちゃん系とおっさん系だと、おばちゃん入ってる方がしゃーしそうなイメージしない?

Comment Form

Home > Hawks > ピンクのユニフォーム

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/post-94.php on line 721

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/post-94.php on line 721

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/post-94.php on line 721