Home > tabemogu > MoonLight Club Cafe

MoonLight Club Cafe

  • Posted by: megumi
  • 2006年8月25日 23:47
  • tabemogu

mooncafe01.jpg続々と更新と宣言したのでいきます。
山ばかり続いてるので海いきましょ。元来私は「海派」のはずw
海沿いでLunchしようと入ったムーンライト クラブ カフェ。あら?これG・Wの話だった。微妙に古いわ・・( ̄▽ ̄;)
写真はお出迎えしてくれたワンちゃん。キミ、顔に対して胴体が細すぎませんか?と、1人写真に突っ込みつつ話を進めましょかね。

MoonLight Club Cafeは、SENSETという福岡ではかなり知名度のあるビーチカフェのすぐ近くにある、本格的イタリアンのお店です。
何故にSUNSETの名を出したかというと。。。
記憶が間違っていなければ、一時期オーナーはSUNSETの一角(敷地内)を借りて営業してたと思うのよね。オープンまでの限定だったのかな?
そんな風に、以前から知ってるけど来るのは初めて。いかにイタリアンなおデートと縁がなかったか・・・。ほっとけ。
男子しょく~ん、たまには女子をイタリアンやフレンチへどうよ?(・∀・)
mooncafe02.jpg
お昼には少し早い時間だったので、1番客です。
天気良かったので、「風が強いですよ」の忠告を無視してテラスに座ります。きゃーベストビューー!少々の風なんてぇ気にしません。

メニューを見ます。2回目以降だったら、前菜はこれとか、ここのピザ美味しいのよね~とかわかるんだろうけど、なんせ初めて。ランチコースみたいなのを頼みました。値段いくらだったっけ。1600円とか?
mooncafe03.jpg
まずは前菜の盛り合わせ。そしてビール。潮風にビール最高です。
mooncafe04.jpg
メインは確かポークだったのですがー・・なんちゅーか今一だった。
手前の皿が私の。乱れてますなぁ。ふっ、私らしいぜ。
この頃にはすでに白ワインを飲んでました。潮風に辛口の白ワイン最高です。ビールもワインも最高と書きましたが、ヨッパーですからいいんです。
ちなみに、このワイン自分で買うワインよりかなりお高いワイン。とゆーかお安いワインが置いてなかったw
パンをつまみにゆっくりまったり、贅沢なlunchでした。

んっと、実はさ西方面でイタリアンするなら、SUNSETの姉妹店「Antica Marina(アンティカ・マリーナ)」に行きたいのです。
女子でも男子でもいいから、今度行こーーーよぉお。

Comments:2

2006年8月27日 20:10

はーい( ゚∀゚)ノ。アンティカ・マリーナ行きたいのよ。レッツゴー!次の帰省で行きたいね。

…でも足は?(;゚ロ゚)ハッ

めぐみ 2006年8月28日 22:31

おぉおっ!賛同者が関西にいるなんて!(笑)
いこいこ。帰福したら行こ :pp_05:

足・・・・・サイクリングとか・・・( ̄-  ̄ )ンー

Comment Form

Home > tabemogu > MoonLight Club Cafe

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/08/moonlight-club.php on line 695

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/08/moonlight-club.php on line 695

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/08/moonlight-club.php on line 695