Home > Hawks > 第1ステージ3戦目

第1ステージ3戦目

  • Posted by: megumi
  • 2006年10月 9日 15:47
  • Hawks

mobile photo
ズレータスリーラン!
10/10追記です。結果はご覧の通り → 日刊スポ記事
ヤフードームも2年間のうっぷんを晴らすかの様な大騒ぎでした。
061009.jpg正直言って、私はプレーオフはそう期待してなかった。気負いすぎてるし勢いもないし・・。なのに崖っぷちからの逆襲よ?いやー勝ち試合は楽しいねw
ヒーローインタビューで珍しく感極まってたパナマの大砲ズレータ(笑)は「全ては監督のためにやっている」とまで言っていた。すげーと感激したけど、今思えば「監督やファンの為」ぐらい言って欲しかったような。
なーーんて、王監督と張り合っても無駄ですね(^^ゞ
↑勝利を祝してドームの屋根がゆっくり開き、光が差し込んできます。
北の地で日ハムの勢いにのまれる事無く、是非ここへ戻ってきてください。
3戦目の先行チケットGETしました。行きたい人連絡してw

Comments:4

ずuuu 2006年10月 9日 16:27

どうなん?今どうなんよ~?
こっちでは放送やってないのよ~ :pp_04:
でも祈ってます :twisted:

めぐみ 2006年10月10日 11:02

今追記しました。勝ったのよ~~もーーねー所沢に集まったファンもそうだけど、まるで優勝したかの様な騒ぎ方やったよ(笑
選手の目に涙が見えるもんだから、ファンも大変よ(つ∀-;)

yumi yumi 2006年10月10日 18:29

よかったね~~!!
私は外出先でラジオで聞いてましたが思わずガッツポーズがでましたよ!プレーオフは心配してましたが、ほんと嬉しかった。もらい泣きしそうでしたo(^-^)o 。

めぐみ 2006年10月11日 05:52

そうですね、ホークスって1位で終わっていてもプレーオフで勝ち進むの初めてですものね。嬉しかったなー。ってまだ1ステージだったんですよねw
今日から2ステージですね。私は仕事で試合見れなさそう・・。応援よろしくでーす :o

Comment Form

Home > Hawks > 第1ステージ3戦目

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/10/post-118.php on line 692

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/10/post-118.php on line 692

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/10/post-118.php on line 692