Home > dayly > めんたいCAN

めんたいCAN

  • Posted by: megumi
  • 2007年5月 8日 09:01
  • dayly

0705tokyo_1.jpg上京の折にお土産で買っていった品。「辛子めんたいこ蒸し煮」らしいです。
中身気になりますよね~。半生だったらめちゃ喜ぶけど、そりゃ無理かな。ま、夜のお供で見れる事を期待。
やっぱこれさー、お箸でなく爪楊枝だよねっ(。・ω・。)ノ
(以下妄想中)

0705tokyo_4.jpgプロフィールも書いてありました。タイゾーくん。かなりちゃらいキャラです。
「ビーチサイドで昼寝に日焼け・・・片手にビール・・・もう最高!!」だとぉー?
人事とは思えんw
0705tokyo_2.jpg側面その1。
「映画で見たかっこいいサーファーになって女の子に・・・」
タイゾーくん、修行中なのね。
見た映画はビッグ・ウェンズデーあたりでしょうか。(古いなぁ)
0705tokyo_3.jpg側面その2。
「素敵な彼女とトレンディドラマみたいな恋がしたい・・・が現実は・・・」
タイゾーくん、期待通りモテナイ君のようです。
ナンパされてる女の子が気になります。生明太なの?無着色具合が妙にエロいです。

と、1人盛り上がってましたが、めんたいCANがその夜の酒の肴で食卓に出てくることはなかった。ですね、自分のお土産をアテにしちゃいかんねorz

食った感想聞かせてくれ~~(もしくは私にお土産でw)

Comments:4

jackie 2007年5月 8日 20:53

なんだか、かなり気になりますね。
見つけたら買ってみます!明太子好きとしては、食べないわけにはいかないだろうという、なくていい使命感に燃えておりますw
それにしても、食べる前に、イラストだけで酒の肴として笑いながら飲めそうですよ。日記読みながら、プっなりました(* ̄m ̄)
絶対に爪楊枝だと思います!!

めぐみ 2007年5月 9日 08:18

多分空港のお土産コーナーにしか売ってないんじゃないかな?洒落きく人へのお土産には良いですよね♪
ねっ、爪楊枝よね :lol:
中身気になるわ~。ただの焼タラコだったりして・・・(笑

kana 2007年5月 9日 10:56

なにやら醗酵している匂いがしてくるのですが :pp_02:

めぐみ 2007年5月 9日 22:59

そういや、kanaさん明太子苦手じゃなかったですっけ。(^-^;
意外と普通の明太子と違って大丈夫かも!なんなら試しに食べてみる?郵送しよか?んで、感想を私に・・・w

いや、明太子じゃないなー。。
何か苦手だったよね。うーーん気になるぅ

Comment Form

Home > dayly > めんたいCAN

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/05/can.php on line 707

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/05/can.php on line 707

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/05/can.php on line 707