Home > tabemogu > cureent

cureent

  • Posted by: megumi
  • 2007年5月16日 08:38
  • tabemogu

海を見ながらランチした~いと西方面へ出かけました。
12時ちょい前に出発したので、生の松原過ぎた時点ですでに1時。
魚庄で魚もいいなぁ~と思ったが、以前から行きたかったAntica Marinaに行く事に。予約入れてないから無理かなと話しながらやってきましたら、なななんとAntica Marinaがなくなっているではありませんか!

current_1.jpg
いつの間にか、”CURRENT(カレント)”という店名でリニューアル・オープンしてたんですね。
current_2.jpg
この日の待ちは2組。テラスの席を希望してのんびりと待ちます。
待合席から見える外の様子は、額縁からぽこっと見える絵みたい。
左の写真はこの日のベストショット。

current_3.jpgこーゆーとこではセットがお得とわかっているのですが、初めてなので冒険します。
1人分だけプレートセット、後は単品オーダーです。
左から玄海海の幸盛り合わせ、パン盛り合わせ、ミックスグリルプレートセット。・・・盛り合わせばっかだ(選びきれないw)

current_4.jpg
タイにサバにタコ。サバですばい?関東の皆様にえばんなきゃ(笑
でもね、この中で一番美味しかったのがタコ。同伴者も同意見でした。
玄海海の幸盛り合わせは1350円。
current_5.jpg
ガーリックトーストが入ってたのは嬉しい^^パンの盛り合わせ500円。オリーブオイルをつけて頂きます。
レストランの横ではパンも販売してありました。
current_6.jpg
ミックスグリルプレートは1500円。ランチには高めです(庶民派)
自家製パンが4つ、糸島つまんでごらん卵を使ったキッシュ、糸島産豚と糸島産鶏、ジャガイモ他野菜・・・すみません、今一内容覚えてません・・w 
ポークすんごく美味しかったです。

気持ちよい海風に吹かれながら贅沢ランチ。
Antica Marinaが変わってたのはびっくり。記念?に新旧写真をup。
current_7.jpg
ちなみに、左の写真撮った時はお隣のWEST BLUEに行きました。
ここもオススメですよっ^^
 →WEST BLUEレポはここです。(去年ですがw)

Comments:4

jackie 2007年5月18日 07:56

海を見ながら、のんびりランチ!しかもめちゃ豪華な感じがします~♪いいなぁ・・ずっとここにいたいような気がしてきますね><b
カレントといえば・・ここらへんでサンセットがあるんでしょうか・・?今年こそ行く気まんまんなので、楽しみです!!

めぐみ 2007年5月18日 08:20

うん。この景色は贅沢だよね :blush:
サンセットってサンセットライブの事ですよね?
ライブはここよりもっと奥の、芥屋海水浴場であります :pp_05:
私は今年はどうだろ、出演者が決まってから考えようっと。

yumi yumi 2007年5月18日 23:55

アンティカ~は私も好きな店でした!お天気の日はたまに思い立って行きますよ。そしてつまんでご卵を買って帰る。どこまでも食べ物(笑)。シェフの方が辞めたのでオーナーが店名を変えてリニューアルオープンしたと聞いたよ。
サンセットライブ、一回行って見たいな。

めぐみ 2007年5月19日 07:54

あぁなるほどっ。シェフが変わったのですね。
確かに前見た時とメニュー違ってたみたいでしたもん。アンティカの時行ってみたかったなー
つまんでご卵、高級で買いきらない気弱な私・・・(つ∀-;)

Comment Form

Home > tabemogu > cureent

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/05/cureent.php on line 720

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/05/cureent.php on line 720

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/05/cureent.php on line 720