Home > Youtube > LES FRERES

LES FRERES

  • Posted by: megumi
  • 2007年6月22日 12:30
  • Youtube


Youtubeの動画は、ページ内に表示させる事が出来まぁす。
せっかくだから、satoさんオススメのLES FRERESをご紹介~♪

Comments:6

jackie 2007年6月23日 08:08

わ~い^^本当にいいですよね~♪
26日にレフ・レールライブなので、かなり楽しみで、この動画見て、さらにテンション上がりました。うふ~左側の1桁列なので、しっかり二人のパフォーマンス見てきます!また日記が長くなりそうですw

めぐみ 2007年6月23日 09:22

きゃー。26日ってもうすぐですね :pp_05:
生で聴くとより迫力あって感動するんだろうなぁ。
思いっきり楽しんできてくださいね :D

sato 2007年6月24日 23:04

おお~っ :pp_01:
レ・フレールの動画がぺったんこ!
紹介してくれてありがとう~~!!!うれしいな♪

しかしいいなぁコレ!
私んとこも今度動画貼ってみよう♪


はじめましてjackie さん^^
コンサートあさってなんですね!!
いいなぁ~いいなぁ~
左側だったらばっちり手も見えて
大興奮ですね :blush:
ご報告お待ちしてます!

めぐみ 2007年6月26日 07:58

うんうん。flashタグ貼り込めば表示出来るよ~・
ってもう貼ったかな?(^^)

jackie 2007年6月27日 11:53

めぐみさん!やっぱ、ピアノの音って素晴らしかったです><bかなり好きになりました!
板お借りします~^^

satoさん>
左でも真ん中寄りだったので、目の前が真横から見える鍵盤でした!二人のピアノのパフォーマンスはサイコーで、ブギウギも楽しいですけど、HappySongなどの曲もジーンときちゃいました!
ライブに行く機会があれば、是非!

めぐみ 2007年6月28日 11:28

おかえりなさーーい(と言うのか?w)
想像するだけでも素敵だろうなって思うもの、生で見たら感動だったでしょうね^^
見せる演奏ってすごいよなぁ~。。。

Comment Form

Home > Youtube > LES FRERES

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/06/post-177.php on line 724

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/06/post-177.php on line 724

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/06/post-177.php on line 724