Home > music > ジャマ村 2007

ジャマ村 2007

  • Posted by: megumi
  • 2007年7月28日 19:13
  • music

mobile photo山の中のカリブ(笑)
ジャマイカ村1日目。
日がかけるこの時間は大好きなリトエレ♪
いいなあ〜平和だ。

7/31
やっと追記書いた~(。・ω・。)ノ

毎度のジャマイカ村、行くか行くまいか迷ってたのですが(決めてもないし)人も集まったし参戦決定。そういや、去年は行かすにBBQしたんだったな。

そう急ぐ事もなく到着したのは3時すぎで、スキャフォニが演奏中でした。テント立てとビールとカレー食べに忙しくほとんど見てませんがw
2バンド目は、今回私が見たかった、Asian Sonic Ensembleという関西のバンド。ラテンのりの曲を視聴して良い感じだったんだよね。ムーチョっぽいのとか色んな音がMIXされてて面白かった♪ビール飲んで激しく踊ったので動悸がどきどき。倒れそうでした(*´∀`*)
お次のARTSは。まぁ・・・・・・いつもの・・・・(笑)
そしてそして!2年ぶりかなぁ?リトエレはやっぱ好きだなぁ。
ゆるくて気持ちよくてヴォーカル可愛いw ひゃー幸せ。
スカロケが始まった所で私達は宿泊先へ移動。(見る気なしでごめんw)
というところで1日目終了。

翌日、24/7という下北のバンドが元気良かったっすね。
相変わらずDub Rokkersは気持ち良く、寝そうでした♪

ジャマイカ村は今年で11回目。回数を増すごとに良くなってきている・・と書きたいけど、ここ2~3年マンネリ化してる気もする。
一昨年、ジャマイカ村を主催してた院内町がなくなり宇佐市誕生。
合併して宇佐市になって継続出来たのはいいけれど、なんちゅーかなぁ、院内町がやってる時はもっと活気あったように思えるのよね。
「いつもの」メンツが多すぎて身内集まりっぽい気もするし、会場内の出店も種類がかなり減ったもんなぁ。ライブを目的としてる人には魅力半減してきちゃってるんじゃないだろうか・・・と思います。これあくまで個人的な意見。

mobile photoとは言っても、やはり初期のSunset liveを彷彿させるジャマイカ村のほのぼのした雰囲気。踊って飲んで昼寝して(笑)気持ちいいのは変わりません。
家族連れもますます増えてましたよ^^
泊まりですと空き時間も長くなりますので、私らも野外遊びが半分を占めております。おかげで、上に書く「アフリカンサファリ@今年のレジャー編」で院内・安心院界隈は全て行きつくしました・・・。
来年はどうすっかな~(^-^;)

Comments:2

jackie 2007年7月30日 17:58

おかえりなさいませ。
ああ・・・ジャマイカ村に行ってたんですね><
いいなぁぁ~この時期は毎年ハイグラだったので、それに行ってきた日記を読むたんびに、羨ましい気分にwそんなハイグラにも行けてませんが・・毎年行くという記録が;;
追記楽しみにしています♪

めぐみ 2007年7月31日 11:31

毎年行く記録 :pp_09: 私はあまり考えないなぁ。
1度休んじゃった方が、次行きたくない年があった時気楽かもよ :wink:
ハイグラは今年も人多かったんでしょうね~。
jackieさんは2日目に行きたかったんだっけ?来年は行けるといいね。誰が来るかなぁ~♪(気が早すぎ?m(__)m)

Comment Form

Home > music > ジャマ村 2007

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top