Home > travel > ジャマ村レジャー編

ジャマ村レジャー編

  • Posted by: megumi
  • 2007年8月 3日 11:15
  • travel

jama07_1.jpgサファリの追記、放置しすぎましので、新規で書きます。

ジャマイカ村1日目を終え、泊まったのは安心院(あじむ)にあるトレーラーハウス。

安心院と言えば、ワインとすっぽん料理。
←赤ワインを手にご機嫌なスッポン石碑。平和w

jama07_2.jpg2日目。会場があくのは2時。だっぷり時間があります。
ほぼ行きつくしているのですが、唯一行ってなかった滝に行ってみました。
ここね、滝の裏側から見る事が出来るらしいよ。
(崖崩れかなんかあったのか水が濁っていましたので裏に回るのは断念)

マイナスイオン。落ち着くどころかテンション上がるのは毎度の事です(・∀・)

滝を出て一昨年行った地獄・極楽に行こうという案も出てましたが、これまた行ってないサファリパークへ。
「閉園しちゃってるんじゃなーーい?」と思っていったのですが、これまたびっくり!
大分サファリパークぐらい思ってたら、九州自然動物公園アフリカンサファリですよっ!大分でなく九州よっ。きゅーしゅー!
jama07_3.jpg「ぼく、もうだめだ・・・」
と、思い悩んでるのであろうしまうまくんを発見(T^T)

jama07_4.jpgぞうと目が合い固まってしまった鹿の親子発見。
かなりの時間固まってました。
jama07_6.jpg窓のすぐ横までやってきたチーターに車の中でびびりまくり。
いやまじで、窓を破られたらどうしようとか考えちゃうのよね。
びびりですから、どーせ私は(笑
jama07_5.jpg
おっきなバッファーロー・・

顔が見えんw

jama07_7.jpgサファリを出たらふれあいパークで子供を押しのけ動物とふれあいますっ(。・ω・。)ノ
ピグミースローロリス!
ぎゃーーーん。ばりかわ~~~
「ロリス」ってオランダ語で「ピエロ」という意味なんだって(*´∀`*)
ジャマイカ村がなかったら、まだまだ遊んでしまってたであろう自然動物公園。空き時間が有意義に過ごせました。
・公式HPはここ→http://www.africansafari.co.jp/

Comments:2

jackie 2007年8月 4日 18:33

ああ・・動物がかわいすぎです><
子供を押しのけふれあう同感ですwもう子供のように、はしゃいじゃいます♪
日記を読んで、すごく行きたくなっちゃいました・・。

めぐみ 2007年8月 8日 06:56

きゃー。レスめちゃ遅くてごめんねっ :nana11:
九州自然動物公園にはjackieさんも行ったんだっけ、ここすごく充実してるのね!楽しかった~

>子供を押しのけふれあう同感ですw
>
でしょでしょw 子供に負けてられんものねw

Comment Form

Home > travel > ジャマ村レジャー編

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/08/post-187.php on line 700

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/08/post-187.php on line 700

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/08/post-187.php on line 700