Home > dayly > 冷蔵庫キタ ━(・∀・)━!!

冷蔵庫キタ ━(・∀・)━!!

  • Posted by: megumi
  • 2008年7月12日 12:23
  • dayly

突然冷蔵庫が壊れてから2週間。
ややややーーーっと我が家におニューの冷蔵庫が届きました(゜∀゜)!!!!
もぉーー注文したのは先週の土曜日なのによ、遅いよ遅い。やっぱ店頭販売にすりゃ良かったと思いながら待ちに待ったこの日。
(ポイントに負けてネット販売にしてもた)

freezer01.jpg購入したのはSHARP製の両開き出来るタイプ。実は私、以前使ってたのも両開きできるやつでね、これってどちらが壁際になっても使えるから便利なのよ。
容量は前より一回り大きくなりました。決め手は、友人の「めぐみんちはよく人が集まるから大きいのがいいよ」の声。
はい。お察しのとおり宴会用。
そして私にとっては初めての自動製氷つき冷蔵庫。
みんなが「夜中にガラガラって鳴ってびっくりする」とゆー体験が私にも出来るのね( ノω-、)
それからこの冷蔵庫。愛情ホッと庫なる扉がついてて、熱いものを保温したりあら熱とたり出来るらしいんです!
一体どうなってんた、今時の冷蔵庫・・・。
freezer02.jpgと、まぁしばらく冷蔵庫で遊べそうな私。アイスBOXで「お部屋でキャンプ暮らし」ともおさらばです。

活躍してくれてありがと。
貸してくれてありがと。
アイスBOXくん、次回は野外で会おう!

Comments:3

トモアキーニ 2008年7月12日 13:46

冷蔵庫、新規購入おめでとうございます。

次回、恵邸に遊びに行く時は、キンキンに冷えたビールが飲めるんですね!

店頭で買った方がよかろー?ポイントはさっさと使わんとすぐに無効になる場合があるらしいですね。

僕は来月ポイントでウイルスバスターを買う予定です。

zoo 2008年7月12日 13:53

祝!冷蔵庫入手 :pp_11: 夏本番に間に合ったね。
ほんと、電化製品の進化はどこまでも止まらないよね。デザイン系のメーカーとかもあるし。
うちのも両開きだけど最初はピンと来なかったけど、こんだけ引っ越しが続くとこの機能に一番感謝したよ。かってに氷(死語??)は憧れの機能です :blush: 。

めぐみ 2008年7月12日 19:45

>トモアキーニ
ありがとー :D。ビールも枝豆も冷やしまくりますばい :nana10:
うん。店頭がいい。と言うのもネットの方がポイントはお得やったんやけどさ、配達の指定とか出来んし時間もかかった。
小さいものならまだいいけど、おっきいのは特に店頭がいいね。

ノートン先生には戻らないんだw

>ZOOちゃん
おっ。とゆーことはZOOちゃんもSHARP?
両開きは使ったら便利よね。うちは20年近く前から両開きでさ、何で他メーカーはつくらないんだろうって思う。
壊れそうとかいうイメージあるのかな?
憧れのかってに氷よ~~~ :pp_01:

Comment Form

Home > dayly > 冷蔵庫キタ ━(・∀・)━!!

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/post-273.php on line 707

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/post-273.php on line 707

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/post-273.php on line 707