Home > music > 幸せな音♪

幸せな音♪

  • Posted by: megumi
  • 2008年7月19日 22:35
  • music

mobile photoこれぞSKA。ゆるーく自由に好きなカッコで好きに踊って。
まるで同窓会みたいに楽しい夜。酔いもいい気分でSKAFLAMESに突入です♪

Comments:4

じゃっきー 2008年7月19日 23:54

今年も行ってるんですね~ :D
私も行こうかと悩んだんですけど、他に用事があったので諦めました><
のんびりSKA聴いて楽しい気分は、サイコーですね♪まだ楽しんでるんだろうなぁ。羨ましいッス。

めぐみ 2008年7月20日 19:05

来てるかな?と思ったけどそうだったのね~。
私らは、記事にも書いてるけどまるで同窓会のように大人数になっちゃって、ライブ以外の飲み会も楽しかったです^^
ライブは、去年に比べたらバンドも少ないしマニアック色は強くなってました。あと、スカフレイムスが結構メンバーチェンジしてたのが気になるねって皆で話してたかな。

スカフレイムスの宮崎さんにおねだりして、ピック貰っちゃった :pp_01:

iPod tanatti 2008年7月21日 12:54

:pp_01: LIVE終わりに宮崎さんに
なんかくれ~!っと米兵に頼むかのようにおねだり!
私も頂きました!ギターくれって言ったのに~
しかしあの倒れたギター大丈夫だったかな?
LIVE終了後メンバー、やくいん駅方向に
むかってました...
 しかし、本当LIVE、飲み会楽しかったです。
ともに久しぶり!今や筋肉痛です!
久々はじけた夜でした。作業服だったけど...

めぐみ 2008年7月22日 07:48

ギターはないって(笑)
おかげでお揃いピックになりました。さんきゅ :pp_01:
うちな~バンマスが「どこで打ち上げすると?」って聴いたら
「においでわかるやろ。」的な事言ってたねw
私らはあの後3度目の飲みで某スタジオの横の居酒屋に行きました。

そうだ!誰かさんが字が小さいってうるさいから、ちとおっきくしたのよ。
どうよ??

Comment Form

Home > music > 幸せな音♪

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/post-276.php on line 702

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/post-276.php on line 702

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/post-276.php on line 702