Home > dayly > 痛すぎます( ノω-、)

痛すぎます( ノω-、)

  • Posted by: megumi
  • 2008年7月16日 18:57
  • dayly

ウン十年前からこの部屋に点在している据置式エアコン(現在には存在しない)が、ただの騒音機になっとります。だめです、もう限界です。

古マンションの床がぼこぼこしてきました。
やっぱ、築40年近いのに改装なしってのはやばいんでない?

サーバー管理のページにログインしましたら、「容量が限界に近づいています」との警告が
う~~。先日の冷蔵庫から何かと金要り事が続いてるんですが。

それからもひとつ。
日曜日直射日光の中遊びまわったおかげで、顔に湿疹が・・・
ヒリヒリでブツブツ。。日焼け止めもぬれません。何かと痛い夏( ノω-、)

Comments:4

トモアキーニ 2008年7月17日 17:28

出費って続くよね~。
でもコンクリートの建物で無エアコンはシンドイでしょう?

我が家は木造ゆえ、どんなに暑くっても、じっと動かなかったら、なんとか過ごせます。

スムーズな作業遂行のためにも買い替えよう!

めぐみ 2008年7月18日 09:58

木造とコンクリではそんなに違うの?
出費続くよね、とゆーか、一気にどかん!とくる感じ。
今年は他にも色んな出費がありそうな予感がするんだ。
あ~~。宝くじ買おw

宝屋 2008年7月18日 20:38

はっは :nana11:
なになに出費ブームですか :pp_08:
私も暑いといいながら、寝てますが
さすがに32度はきつかった・・・。
床がぼこぼこってやばいんじゃ・・・。
お家引っ越すにしても、お金いりますしね。。。

容量限界ってすごいねぇ。
ブログにしたって2005年からずっと書き続けてて
飽き性の私には、ま、まぶしいよ :nana10:

めぐみ 2008年7月19日 11:47

そうなのよね、引越す先がすぐ決まるならエアコン我慢するんだけどなかなか :-(

容量が限界に近づいてるのは、私のサーバーの中に、サブドメインで私以外の人のHPやブログに使ってるからなの。
私のブログだけじゃまさか一杯になりませんわ :pp_09:
・・・って、利用してるサービスの容量自体も少ないんだけどねw

Comment Form

Home > dayly > 痛すぎます( ノω-、)

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/post-275.php on line 711

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/post-275.php on line 711

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2008/07/post-275.php on line 711