Home > dayly > 雪続き。その15分後

雪続き。その15分後

  • Posted by: megumi
  • 2009年1月24日 16:25
  • dayly

「積もらない」などと書いてアップして外を見たら、すでにバルコニーの手すりや外枠には雪が積もってました。
粉雪が降り続いた後、今ぼたん雪。ついにきたか?
090117.jpg
今から出かけようとしてんだけどね・・・。地下鉄でいこっと。

Comments:5

トモアキーニ 2009年1月24日 19:47

今日は急に決まった打ち合わせで朝から小倉へ行って来ました。
車で行くか迷ったけど、JRを利用した。でも車で行っても大丈夫だったみたいです。

福岡に着いた頃からかなり降りだし、家に着いた頃はシンシンと降ってます。
やっJRを利用して正解やったかな。

しかし我が家は冷蔵庫みたいです!

めぐみ 2009年1月24日 20:08

二重カキコご苦労様 :lol:
(どこか違ってるのかと、チェックしたりしたよw

たった今返ってきたんだけど、まだまだ降ってるね。
私んちでも路肩は積もってるから、トモアキーニんとこは真っ白なんでない?
冷蔵庫←トモアキーニ今エアコンのみ?? :pp_08:

zoo 2009年1月25日 00:57

わはは…>トモアキーニ乙!。私も経験ありますが、あれってちょっと気まずいよね :pp_08: 。
こっちも雪でしたが、福岡の方が酷かったみたいですね。雪で街のごちゃごちゃした部分が全部かくされて綺麗やろうね :pp_01: 。
めぐちゃん今夜は雪見酒? :pp_11:

トモアキーニ 2009年1月25日 09:24

>めぐみちゃん&ZOOちゃん
「やっぱりJR」のつもりが「やっJR」のままだし。。。

仕事部屋のエアコンは去年から故障中です。なので電気ストーブをそばにおいて仕事してます。

明日うきは市へ書類を提出に行かないかんから、今夜から実家へ帰ろうと思ってるんだけど、帰れるかなー。

めぐみ 2009年1月25日 12:00

>ZOOちゃん
いや~どうだろ。京都の方が降ったんでない?(←イメージw)
雪見酒とゆーわけじゃないけど、もちろん飲みました :P

>トモアキーニ
あっ、もしかして二度目が「やっぱりJR」になってた?
だとしたら・・すんません、一度目を採用しましたw
うちも今はエアコンなしのストーブのみよ。ストーブって消すと途端に寒くなるよね :pp_00:

今夜の様子次第では凍結もありえるね。

Comment Form

Home > dayly > 雪続き。その15分後

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/01/15.php on line 719

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/01/15.php on line 719

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/01/15.php on line 719