Home > music > PARADISE BLUE

PARADISE BLUE

  • Posted by: megumi
  • 2009年4月27日 10:09
  • music

parablue.jpg揃いのパ~ラダイスブルー♪のスーツに身を包んだスカパラのライブ=ZEPP福岡に行ってきました。
思いのほか整理券の番号が良かったため、久々に最前列チームの仲間入り。NARGOも北原さんも掴めそうな近さです。
↓以下MCネタバレOKな人のみ。

Padadise Blueに始まり一気にスピード感あるステージで、もみくちゃにされながらも顔がゆるみっぱなしの2時間。兄貴・冷牟田さんが脱退して少し寂しい気もしてたのですが、スカパラ9人確実に前に向かっています。
谷中さんが「SKAっていいんだよね、ロックフェスにも出れるし、構成がJAZZっぽいからジャズフェスにも出れるし楽曲によってはパンクフェスにも出れる」みたいに言ってました。確かに。

オープニングで幕の一部が残っちゃったり、メンバー紹介で谷中さんが北原さんを2度紹介したりのハプニングも満載で、とても楽しいライブでした。
最近のつよぽん事件を匂わせて「裸になって帰らないように」とかも言ってたなぁ(笑

跳びすぎて足痛いです。でもまだまだ頑張っちゃいますよ!

Comments:2

くみ 2009年5月15日 00:47

やっぱり行かれたんですね^^
私は・・今回、仕事が休めず・・(他で休みすぎたもんで;;)参戦できませんでした><
最前だなんて素晴らしい~♪私のお友達も最前だったようなので、もしかするとお隣だったかもしれませんねw
最近、スカスカしてないので、ちょっと後悔です。

megumi 2009年5月15日 11:41

くみちゃん来てなかったのね。
珍しく前に行けたので、絶対いるだろうと探したんだけどみつかんないなぁって思ってたのよ。
仕事で行けない時は仕方ないものね。(私も結構ある(^-^;
でも、間があくから楽しいってのもあると思ってます^^
またどこぞかでお会いしましょー。

Comment Form

Home > music > PARADISE BLUE

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/04/paradise-blue.php on line 682

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/04/paradise-blue.php on line 682

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/04/paradise-blue.php on line 682