Home > travel > E-チケット届く

E-チケット届く

  • Posted by: megumi
  • 2009年6月19日 18:14
  • travel

届きました。090618.jpgHAWAII行きの激安激安航空券。
ソウル経由だろうなと思っていたら、成田経由JALがとれました。
HAWAII-日本往復で37500円です。安いっ!・・・とは言え、今の私には37500円も貴重なのです。ですからバイトも頑張りますし、自炊続きで料理の腕もあがってます(笑
上の写真は、14年前、私が初めてHAWAIIに行った時のもの。
AIRMAILは、当時HAWAIIに住みついたRICAちゃんから。(今も居るのか?)
この時も1人で飛行機乗り換え帰ってきましたが、今回は行きも帰りも1人です。
「1人でHAWAII?」と思われるかな。いいの。ちゃんと目的があるんです。

日本出発は、23日を予定。仕事の都合で準備に使える時間は明日の昼間のみ。
まぁ、そう用意もないけどね。パスポートと最低限のお金とチンご飯ぐらいかな。

Mちゃん待っててね~!

Comments:6

ハナピー 2009年6月19日 23:29

meguちゃんこんばんわ〜。いつも行動的なmeguちゃんに感心します。
気いつけて行って来てくださ〜い。
土産話は、例の場所で...
行ってラッピ〜!!

maru 2009年6月20日 10:24

往復37500円??・・安いーー。excellent!

megumi 2009年6月20日 16:26

>ハナピーさん
随分前からこの時期に行く予定が浮上してたんですが、何せ先立つものとか時間とか・・(^-^;
でも激安チケとれたしこの機会に行ってきます!
ここも携帯から更新しようかなとは思ってますんで、又報告します。
帰ったら是非ランチしましょーね。

>maruさん
むふふ。安いでしょ。
コリアエアラインだったら、空港使用料とサーチャージで、さらに2000円ちょい安かったんですよ。
あ。ただ日曜日本帰りだと6000円増しです。

トモアキーニ 2009年6月20日 18:09

是非ともフラダンスをマスターして帰国してください。そして宴席でライブして。

tanatti 2009年6月21日 19:23

いいなー!ABCのマウイチップス食べたーい!
しかし、安いですよ10年前、大韓航空で往復¥45,000でした。(きつかったー)JAL万歳!

megumi 2009年6月22日 08:34

>トモアキーニ
トモアキーニがウクレレをマスターしてくれて、ご一緒に披露ってのはどう?(・∀・)

>tanatti
マウイチップ?ABC見てみようっと。
往復45000円も安いじゃないですか。
大韓航空、私嫌いじゃないけどな~。ソウルの国際空港、めちゃ綺麗で増設されてるし。
しかも、福岡からだとコリアエアラインの方が乗り継ぎ時間良いっぽいよ。
・・・あ。ただ、マイルはたまらんけどね(笑

Comment Form

Home > travel > E-チケット届く

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/06/post-361.php on line 731

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/06/post-361.php on line 731

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/06/post-361.php on line 731